年末年始休暇に関するご案内

弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:12月28日(土) ~ 1月5日(日)

上記の期間中は休業のため、面談を承ることができません。
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございます。
ご了承ください。

× 閉じる

株式会社トリドリ

掲げるミッションは「個人(インフルエンサー)の力の最大化」、顧客に「コラボレーション」による新たな価値を提供します!

株式会社トリドリ

掲げるミッションは「個人(インフルエンサー)の力の最大化」、顧客に「コラボレーション」による新たな価値を提供します!
株式会社トリドリ イメージ画像1
株式会社トリドリ イメージ画像2
業種
メディア
設立
2016年6月
従業員数
75名
資本金
960万円
売上高
22億1,200万円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、SNSマーケティング支援事業、インフルエンサーの支援事業を運営する企業です。 具体的には、4つのサービスを提供しています。 ■導入実績4万件のインフルエンサーと企業のマッチングプラットフォーム『toridori marketing』『toridori base』 ■日本最大級のインフルエンサー広告システム『toridori ad』 ■100名以上のインフルエンサーが所属するプロダクション『toridori production』 ■インフルエンサー動画を中心に多彩な制作を行うクリエイティブチーム『toridori studio』 数々の人気プロダクトを手掛けてきたエンジニアが揃う開発、元人気YouTuberが率いるクリエイティブ 少数精鋭で20億円近い年間売上を創出するインフルエンサーマーケティング 導入社数3600社のサービスを数名で支えている営業など、各事業部にスペシャリストが揃っているため フラットな意見を伝えあい、より良いサービス作り・より高く成長する組織作りに常に邁進しています。
保険
健康保険厚生年金雇用保険
労災保険
休日・休暇
・ 完全週休2日制(土日祝)
・ 年末年始休暇
・ 年次有給休暇
・ 入社時特別休暇
・ 慶弔休暇
・ 産前産後休暇
・ 育児休暇待遇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

3 株式会社トリドリの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

【メンバーの多様性】 現役YouTuberである代表が「個人(インフルエンサー)の力を最大化する」というミッションと共に創業した同社には 元インフルエンサーから大手広告代理店出身者まで、様々なバックグラウンドを持った社員が在籍しております。 「コラボレーション」による新たな価値を提供する企業として、部署を超えて社員同士が協力し合うことで能力を最大化し 毎年150%以上の成長率で高い業績を上げ続けています。 【こだわりのあるオフィス】 2019年10月に移転した渋谷の新オフィスは、フラットで開放的な社風を反映した空間で Webメディアなどでも取り上げられるなどご好評いただいております。 「インフルエンサーマーケティングに携わる以上、常にトレンドや情報を感知していてほしい」という思いから 部署間の垣根なくコミュニケーションをシームレスに取りやすいよう設計いたしました。社内外からオフィス移転後 事業部を超えたプロジェクトも増加しています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社シンメトリクスの画像

株式会社シンメトリクス

【同社はDXコンサル業務、スマートSMEサポート、IT導入支援業務を行っております】 DXコンサルティングは、企業のデジタル技術導入と運用を支援し、業務効率化や競争力向上を目指すサービスです。業務プロセスのデジタル化、データ駆動の意思決定、最新技術の導入により、企業のビジネスモデルを革新します。 ・某証券会社クラウドサービス移行 ・某貿易会社業務フロー合理化サポート などを行っております。 また同社は中小企業のデジタル化推進を専門とするSMEサポート認定資格を取得しており、中小企業のデジタル化推進を行うプロ集団として業務を行っております。中小企業の特性に応じた適切なデジタルソリューションの提案・導入を支援しております。 【金融システム、公共産業システムの開発をおこなっております】 金融システム開発、公共産業システム開発:日立グループと共に業務系システム開発や公共・産業業務系システム開発、基盤系開発業務を行い、日立グループの強みである「高信頼の業務アプリケーション開発力」を活かし、高信頼かつ安定稼働を実現するアプリケーションサービスを提供します。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都中央区
資本金
4,000万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する