明豊ファシリティワークス株式会社

オフィス、働き方改革、そして建設プロジェクトの発注者支援のプロとして、全体をマネジメントし、オフィス移転に関連する課題解決をワンストップで支援できる唯一のプロジェクトマネジメント会社

明豊ファシリティワークス株式会社

オフィス、働き方改革、そして建設プロジェクトの発注者支援のプロとして、全体をマネジメントし、オフィス移転に関連する課題解決をワンストップで支援できる唯一のプロジェクトマネジメント会社
    明豊ファシリティワークス株式会社 イメージ画像
業種
その他専門コンサル
設立
1980年9月
従業員数
254名
資本金
5億4,340万円
売上高
55億円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【建設分野における『フェアネス・透明性』が企業理念のプロジェクトマネジメント会社】 『お客様が納得してお金を支払う=明朗会計』をキーワードにCM手法を用い、ビルや工場、学校、医療、鉄道施設等の建物に関して、建築構想策定段階から、設計、コスト・コンサルテーション、発注支援など、建設プロジェクトに必要な様々な支援業務を展開をしております。情報化、合理化、ワークライフバランスへの対応や事業継続(BCP)対策など、刻々と変化する経営課題へのソリューションを、さまざまなオフィスを手掛けた豊富な経験と最新の技術で提案致します。 ・最先端オフィスの企画・設計・施工 ・オフィスの移転・統廃合プロジェクトマネジメントのアウトシーシング ・既存ビルのバリューアップ設計 ・企業のファシリティを経営的視点から戦略的に活用する手段・技術を提案、実現 ・ビル新築・回収・用途変更等に関するコンサルティング、インテリアデザイン、IT関連業務設計・施工
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 産前産後休暇、育児休暇
諸手当
通勤手当 住宅手当 退職金制度、従業員持株会制度、資格取得支援制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 明豊ファシリティワークス株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

【コンストラクションマネジメント】 コンストラクションマネジメント方式とは、建築や設備のプロであるCMR(コンストラクション・マネージャー)が、技術的な中立性を保ちつつ発注者の代行者または補助者となって発注者側に立ち、基本計画や設計の検討、工事発注方式の検討、工程管理、コスト管理など各種マネジメント業務の全部又は一部を行うマネジメント手法でございます。CM方式を採用する発注者側の最大のメリットは、コスト削減や工期短縮に留まらず、調達プロセス及び 建設コスト構造やプロセスの可視化によってアカウンタビリティ(説明責任)を高い次元で実現出来ることと、プロジェクト責任者がプロジェクト目的達成に必要な発注者側としての意思決定を、CMRが提供する幾つ かの選択肢に基づいて高い納得感を持てることにございます。同時にお客様と同社の間でプロジェクト情報の全てが可視化されていることによって、プロジェクト期間中の課題や問題の発見が容易となり、プロジェクト途中での深刻な事態発生を未然に防止することが可能となっております。 【導入実績事例】 ・学校法人 東京農業大学 ・神奈川県小田原市 ・株式会社資生堂 ・ペプチドリーム株式会社 ・日本グリーン電力開発株式会社

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

ユナイトアンドグロウ株式会社の画像

ユナイトアンドグロウ株式会社

【社員数50名から1000名の中堅・中小の成長企業のコーポレートIT(情報システム)を支援しています】 中堅・中小の成長企業が抱える悩みである、コーポレートIT部門の人材不足・知識不足・ネットワーク不足を、当社社員の時間・経験・人脈のシェアで解決するコーポレートエンジニアのタイムシェア「シェアード社員」を提供しています。「社員よりも社員らしく」をモットーに、お客様企業の社員の方と同じ目線でその会社にとっての最適な選択は何なのか、お客様とともに考え、実行します。 シェアード社員とは: 単なる人材のタイムシェアだけではなく、経験や知識、ノウハウ等のあらゆることをシェアして東京23区内および横浜市中区・西区を中心とした中堅・中小企業に対してIT支援をおこなっています。同社が目指しているのは、「社員よりも社員らしいね、と言われるような働きを提供する」ことです。考え方の点では雇用や派遣にも似ていますが、契約や実態は準委任契約になります。派遣契約との違いはいくつかありますが、最大のポイントは、「労働者に対する指揮命令を誰が行うのか」という点です。派遣契約ではお客様先の担当者が指揮命令を行いますが、準委任契約では同社が指揮命令権を持ちます。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都千代田区
資本金
3億4,361万円
バーチャレクス・コンサルティング株式会社の画像

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

【戦略策定から業務遂行までを一気通貫で支援出来る環境です】 同社はアクセンチュア出身の経営陣が『結果を提供する事』にコミットする為に設立したコンサルティングファームでございます。同社は代表の丸山様が現場で就業している当時に感じた「課題解決が出来ない事が多い」というモヤモヤを解決する為に設立されております。一般的なコンサルティングファームでは、クライアントの課題解決に向けた調査から戦略策定の部分を受け持つのが一般的であり、コンサルティングファームはコンサルティングだけ、システム開発は別の会社が担当、分業体制を取る事が一般的でございます。その為、コンサルとシステム開発では、顧客の課題が見えづらく、本質的な解決が出来ない事が多く、この状況に丸山様が課題を感じ、解決する為に設立されております。同社では、クライアントのビジネスの結果に対して、直接的に貢献する為に、お客様の課題を浮き彫りにする確かなコンサルティングに加え、独自性の高いITを軸とするテクノロジー、アウトソーシングという実務手段を有しています。 【サービス領域について】 ■ビジネスコンサルティング領域 ・経営コンサルティング領域 ・CRMコンサルティング領域 ■オペレーションプロセスコンサルティング領域 ■システム&テクノロジーコンサルティング領域

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
2,000万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する