株式会社10ANTZ

ゲームを通してアーティストをつなぐ!音楽業界に興味のある方にお勧めです!

株式会社10ANTZ

ゲームを通してアーティストをつなぐ!音楽業界に興味のある方にお勧めです!
株式会社10ANTZ イメージ画像1
株式会社10ANTZ イメージ画像2
株式会社10ANTZ イメージ画像3
業種
ゲーム(パブリッシャー)
設立
2013年7月
従業員数
126名
資本金
5,144万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【ファンとアーティストを繋ぐ斬新なコンテンツを運営】 同社は、音楽業界出身の代表のもと、スマートフォンアプリの企画・開発・運営を行っております。具体的にはアーティストとデジタルコンテンツを融合させた新しい形のサービスを提供しております。 【制作実績】  ・『ひなこい』(日向坂46)  ・『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』(乃木坂46)  ・『TWICE -GO! GO! Fightin’-』  ・『PRINCE OF LEGEND LOVE ROYALE』  ・『IZ*ONE remember Z』
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季休暇(5日) 年末年始休暇 有給休暇(入社6ヵ月後に10日付与) バースデー休暇 慶弔休暇 育児休暇 等
諸手当
交通費支給(月額3万円まで)アーティストライブ鑑賞招待 時間外手当 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 等
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

4 株式会社10ANTZの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
渡邉彩華

【アリが10匹で「ありがとう」】 10ANTZの由来は、アーティストを支えたいというファン、ファンに喜んでもらいたいというアーティスト、両者の「ありがとう」をつなぎたいという想いを込めて名づけられました。アリのように1匹では非力でも、チームワークとひらめきやアイディアで様々な困難を一歩一歩乗り越えていく。そして、AからZ、最初から最後までものづくりに誠実に取り組んでいくという意思表示も含まれております。 【同社について】 株式会社 10ANTZ〈 テンアンツ 〉は、ファンとアーティストの“時間”と“ありがとう”をつなぐデジタルコンテンツを展開しています。アーティストによってコンセプトやコミュニケーションの方法は様々。それぞれの世界観に合わせて、アーティストと協力しながら企画・開発から運営までワンストップで手掛けています。 エンターテインメントを取り巻く環境は大きく変化し続けています。技術の発展とともに、音楽、ゲーム、映像などの楽しみ方は多様化し、新しい形のプロダクトやサービスが日々生まれています。このような環境の中、アーティストとファンの間に新しい体験を提供したいという思いが10ANTZの原動力です。これまでのアーティストとファンの関わり方は、新曲リリースやテレビ出演、ライブといった“点のコミュニケーション”が主流でした。しかし、ゲームアプリなどのデジタルコンテンツなら、ファンは毎日アーティストと接点を持てる。そんな発想から、アーティストとファンがより身近に感じられるコミュニケーションのあり方を追求しています。 【今後の展望】 5G時代に向けた新たなカタチのコンテンツ提案と、グローバル展開の仕組みづくりを加速させ、世界中のエンターテインメントに新たな感動をプラスしていきます。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する