株式会社リヴァンプ

フューチャーと経営統合/全件経営者からのプライム案件/小売り業界有数の手腕を持つ経営者が設立したコンサルティングファーム

株式会社リヴァンプ

フューチャーと経営統合/全件経営者からのプライム案件/小売り業界有数の手腕を持つ経営者が設立したコンサルティングファーム
株式会社リヴァンプ イメージ画像1
業種
ITコンサルティング
設立
2005年9月
従業員数
326名
資本金
1億円
売上高
82億300万円
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、企業価値向上を目指すプロフェッショナル集団として、クライアント企業の内部に深く入り込み、経営課題の抽出から解決策の実行、そしてその定着化までを伴走型で支援しています。具体的なサービスとしては、経営実務やCxO支援、経営企画業務、マーケティング戦略・クリエイティブ実行支援、デジタル&ITソリューションの提供、さらには事業会社の運営やエクイティ投資など、多岐にわたる領域で活動しています。 2005年の設立以来、クライアント企業と共に成長し続けており、従業員数は約320名に達しています。同社は、クライアントと密接に連携し、実務を通じて経営支援を行う「伴走型コンサルティング」を特徴としています。また、社員一人ひとりの成長を重視し、外部セミナーへの参加や書籍購入のサポート、資格取得奨励金の支給など、キャリア形成を支援する制度も充実しています。 また、同社は澤田 貴司氏、玉塚 元一氏の2名(現在は退任)によって設立されたコンサルティングファームでございます。澤田氏はファーストリテイリング社の元副社長、玉塚氏は同社社長を務めていた時期もあり、小売業界内でも有名な経営者であり、そのノウハウや知見を元に、「企業を芯から元気にする」 事を合言葉に、経営課題の解決・コンサルティング事業を展開しております。また、創業者のノウハウを求めて、常にご相談が絶えない状況でございます。
保険
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝) 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
諸手当
・ 交通費全額支給 残業手当:有(提示ポジションによる) 住宅手当:条件あり 国内・海外出張手当:条件あり
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

10 株式会社リヴァンプの募集中の転職・求人情報一覧

カスタマージャーニープロフェッショナル

年収
800~2,000万円
勤務地
東京都港区
職種
データサイエンティスト
求人詳細を見る

Now Loading...

DXコンサルタント(経営層向けのハンズオン型)

年収
1,000~2,000万円
勤務地
東京都港区 または 豊島区
職種
システムコンサルタント
求人詳細を見る

Now Loading...

デジタルマーケティングプロフェッショナル(経営支援)

年収
800~2,000万円
勤務地
東京都港区
職種
Webマーケティング企画
求人詳細を見る

Now Loading...

01 / 04

この企業の特徴

担当アドバイザー
大栗良太

【伴走型コンサルティング/クライアントと共に成長する支援スタイル】
同社は、従来のコンサルティング企業のように「提案のみ」で終わるのではなく、クライアント企業の内部に深く入り込み、経営課題の解決策を立案するだけでなく、その実行まで一緒に取り組むスタイルを特徴としています。クライアント企業の経営チームの一員のような立場で、戦略の立案から実行、定着までをサポートします。机上の空論ではなく、実務レベルでの課題解決を重視しています。クライアントの経営層に近い立場で支援を行い、財務・マーケティング・組織改革など、幅広い経営課題に関与できるため、単なる戦略コンサルではなく「実践型の経営支援」ができます。

【幅広い事業領域と実践的な支援/多様なスキルを身につける環境】
同社はコンサルティングにとどまらず、多様な事業領域で実践的な支援を提供しています。これにより、社員は幅広い経験を積むことができ、経営スキルの総合的な習得が可能です。経営戦略の策定だけでなく、マーケティングやブランディング戦略の設計・実行支援も行います。特にデータ活用やデジタルマーケティングにも力を入れています。クライアントのDX推進を支援し、業務プロセスの最適化やシステム導入、データ分析による経営改善などを手掛けます。IT領域での知見を深められる機会が豊富です。

【社員の成長を重視する文化/キャリアアップを全力でサポート】
同社では、社員一人ひとりの成長を重視し、スキルアップやキャリア形成を支援する制度が整っています。社員が自己成長しながら企業価値向上に貢献できる環境が特徴です。社員がスキルアップできるよう、外部のビジネスセミナーや研修への参加を奨励。費用の補助制度もあり、最先端の知識を学ぶ機会が豊富です。
経営課題の解決に携わるため、実際のプロジェクトを通じて「リアルな経営実務」を経験できます。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社ピーアンドアイの画像

株式会社ピーアンドアイ

【「技術者が主役の会社」をコンセプトとしています】 同社は1989年に設立の独立系のSIer企業です。 製造・メディア系に特化した業務用のシステム開発に強みを持ち、日本経済をけん引する大手自動車メーカーや化学メーカー、関東の全民放キー局を中心とした上場企業を含む優良企業約50社から直接案件を多数受注しております。 20年以上取引のある企業も多く、強固な信頼関係を築いており、特に自動車関連のBOMやPDMなどの部品構成管理や生産管理のシステム、テレビ局の視聴率分析・選挙報道のデータ表示・アーカイブ管理・営放システムの開発には独自の強みを持っています。 【プロジェクト例】 ・地上、BSデジタル営放システム構築 基本構想立案 ・楽曲、作家情報や権利情報などの音楽著作権情報を一括管理するシステム ・顧客製品のバージョン、仕様、構成部品、および生産時情報の一元管理を可能とする生産情報管理システム ・膨大な数の商品情報をFlashにより直感的な検索・閲覧を可能としたシステム ・病院内での患者に対する各種検査情報の管理と、検査機器とのオンライン接続システム

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都港区
資本金
7,900万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集