プラチナゲームズ株式会社
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プラチナゲームズ株式会社の企業情報
- 事業内容
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「新しく面白いことで世界を熱狂させる」
プラチナゲームズは、自社IPの創出をかかげ、世界に通用するハイエンドなゲーム開発のため日々企画・開発に取り組んでいます。最新作『ベヨネッタ3』は、The Game Awards2022にて、Best Action Gameを受賞。根強いファンを持つ『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数750万本を突破し、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では「Best Studio of the Year」にノミネートされ、強い開発力に自信があります。大阪スタジオのほか、東京、福岡にも拠点を設け、企業規模も拡大中です。今後も世界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。
- 福利厚生
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リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)
プラチナゲームズ株式会社の求人情報絞り込み結果:46件
職種で絞り込む絞り込み結果:46件
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】社内SE(第二新卒歓迎/インフラ/ヘルプデスク)- 年収
- 300〜450万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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PCキッティング作業及び、保守作業
続きを見る
各種ライセンスの購買対応、ライセンス管理
社内ヘルプデスクによる各種問い合わせ対応(クラウド・システム関連等)、障害対応
PCキッティング作業及び、保守作業
各種ライセンスの購買対応、ライセンス管理
社内ヘルプデスクによる各種問い合わせ対応(クラウド・システム関連等)、障害対応
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プラチナゲームズ株式会社
【リモート可】3DCGモデラー- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。
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〈リーダーポジション〉
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする役割を担います。
〈シニアポジション〉
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京/大阪/福岡】テクニカルディレクター- 年収
- 800〜2,000万円
- 勤務地最寄駅
- 梅田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲームの制作フローやシステム設計、エンジン機能の追加要望の取りまとめ等を行います。
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プロジェクトリーダーを支え、どのようにして作りたいものを実現していくかに責任を果たすポジションとなります。
・ゲーム開発における制作フローの構築
・ゲーム開発におけるエンジン機能の追加要望の取りまとめ
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】QAコーディネーター/Quality Assurance (QA) Coordinator- 年収
- 300〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
同社プロダクトにおけるQA業務全般、ならびに開発/プロジェクト運営サイドのサポート業務を行います。
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さらに、QA業務推進として、環境改善や新規サービスの立案/運営といった全社的な活動も担当して頂きます。
【具体的には】
担当プロダクトの品質保証
・QA計画の立案、予算や進捗の調整/管理
・不具合修正や機能改修におけるリスクマネジメント
・外部委託先のコントロール
・各種プラットフォーム審査サポート
・担当プロジェクトの品質管理およびサポート
開発プロセスにおけるリスクマネジメント
・各種開発成果物の提出サポート
・品質管理計画の立案
提案QA業務の推進
・安定して、より高い品質を保ち続けるための環境構築/改善
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】アートディレクター(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります。
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【具体的には】
・アイテム課金型のゲーム開発チームで、プロデューサーの意図を把握して視覚アセットの基本方針と目標を定める。
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿った商品群をプランナーと協力して設計しプロジェクトに対して提案する。
・設計した商品を内外の3Dアセット開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する。
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるようにチームを率いる。
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改善の提案を行う。
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行って戦略を立案する。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】プロデューサー(『NieR:Automata』)- 年収
- 800〜2,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム開発におけるプロジェクトコントロールが主な業務となります。
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品質管理、予算管理、パブリッシャーとの交渉が代表的な内容となります。
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プラチナゲームズ株式会社
【リモート可】QAコーディネーター- 年収
- 300〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・担当プロダクトの品質保証
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・開発プロセスにおけるリスクマネジメント
【具体的には】
・QA計画の立案、予算や進捗の調整/管理
・不具合修正や機能改修におけるリスクマネジメント
・外部委託先のコントロール
・各種プラットフォーム審査サポート
・担当プロジェクトの品質管理およびサポート
・各種開発成果物の提出サポート
・品質管理計画の立案
・提案QA業務の推進
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】ゲームデザイナー/Game Designer- 年収
- 400〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・ゲームデザイン全般
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-バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど
・企画書・仕様書などの書類作成業務
・レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務
・自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理
<シニアゲームデザイナー>
上記に加え、以下の業務が加わります。
・ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理
・ゲームデザイナーに対するマネージャー業務
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 アプリケーションプログラマー(システム)/Application System Progr- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・ゲームの進行を制御する各種システムの制作
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・グラフィックスやサウンドの制御システムの制作
・制作支援を行うツールの構築
主にVisual Studio上でC++言語を使用しての業務となります。
システム構築を行うと共に、作業にあたるスタッフからの要望に答え、作業効率の向上や機能追加を行っていくことが主要な業務となります。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 エンジンプログラマー/Engine Programmer- 年収
- 600〜1,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・自社製ゲームエンジンの制作
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社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。
AI、Animation、Physics、VFX、Soundといった分野においてアーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、機能の追加やワークフローの改善やツールの制作を行っていくことが主な業務です。
<シニア>
・自社製ゲームエンジンの設計・制作
・ワークフローやデータパイプラインの設計・制作
自社製ゲームエンジンについて広く判断を行い、設計や実装を行っていただくことが主な業務です。
ゲームプログラムだけでなく、DCCツールを含めたワークフローやパイプライン、ツール制作、ハードウェアといった幅広い分野での知識が求められれます。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 パイプラインプログラマー/Pipeline Programme・- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・自社製ゲームエンジンの制作
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・ワークフローやデータパイプラインの制作
・DCCツール上での機能作成
社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上でのワークフローの改善や、作成されたデータをゲーム画面に出力するまでのデータフロー構築を行います。
アーティストや他のプログラマーと連携を取りながら、表現力の拡張や各種フローの改善を行っていくことが主な業務です。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 グラフィックスプログラマー/Graphics Programmer- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・自社製ゲームエンジンの制作
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・自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作
・タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作
・DCCツール上での機能作成
社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、グラフィック面での知識を活かしながら、ゲームにおける映像表現に関するプログラミング作業を行います。
グラフィックスパイプラインの構築やシェーダーの作成を通して、アーティストと連携を取りながら、ゲームで求めるグラフィック表現を実現化していくことが主な業務です。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】ビルド・テストエンジニア/Build and Test Engineer- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・自社製ゲームエンジンの制作
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・CI環境、自動化環境の構築
・データ分析やデータ共有環境の構築
ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリエイティブな業務へ集中できる環境を構築していくことが主な業務となります。
効率的な開発を行うために、ゲーム制作の中で得られる様々なデータを分析し、フィードバックできる環境を構築していくことも重要な業務です。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】キャラクターモデリングアーティスト/Character Modeler- 年収
- 500〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】VFXアーティスト/Visual Effects Artist- 年収
- 400〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】UIアーティスト/User Interface Artist- 年収
- 400〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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<リーダーポジション>
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 シネマティックアーティスト/Cinematic Artist- 年収
- 300〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 コンセプトアーティスト/Concept Artist- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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<リーダーポジション>
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 アニメーター/Animator- 年収
- 400〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 ミュージックコンポーザー/Music Composer- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・楽曲制作
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・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)
DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。
実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】サウンドデザイナー/Sound Designer- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
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・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)
社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 プロデューサー/Producer- 年収
- 800〜2,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲーム開発におけるプロジェクトコントロールが主な業務となります。
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品質管理、予算管理、パブリッシャーとの交渉が代表的な内容となります。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】アートディレクター- 年収
- 800〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります。
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【具体的には】
・アイテム課金型のゲーム開発チームで、プロデューサーの意図を把握して視覚アセットの基本方針と目標を定める。
・製品の企図や目的、ビジュアルの指針に沿った商品群をプランナーと協力して設計しプロジェクトに対して提案する。
・設計した商品を内外の3Dアセット開発チームや既存のアセットを利用しながら開発しそれを評価する。
・プロジェクトマネージャーとともに開発の進行を管理し、遅滞なくプロジェクトに成果物を納品できるようにチームを率いる。
・プログラマーと連携し実装パイプラインの改善や、チーム内外のワークフローの問題を見出して改善の提案を行う。
・市場調査結果や競合製品のトレンド、あるいはコミュニティから得られる評価を収集し分析を行って戦略を立案する。
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】 エンジンテクニカルマネージャー/ Engine Technical Manager- 年収
- 700〜1,500万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせなどを行います。
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エンジニアの管理だけでなく、自身での実装も担当します。
【具体的には】
・ゲームエンジン開発におけるエンジニアのスケジュール管理
・ゲームエンジン開発における担当分野での実装方針の策定
・ゲームエンジン開発における外部発注の管理
・プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせ
・プロジェクトで発生する問題のフォローアップ
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】エンジンプロジェクトマネージャー- 年収
- 800〜2,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせなどを行います。
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【具体的には】
・ゲームエンジン開発における
・エンジニアのスケジュール管理
・外部発注の管理
・スケジュールの擦り合わせ
・プロジェクトで発生する特に進行に関する問題のフォローアップ
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プラチナゲームズ株式会社
【大阪】ゲームシステムエンジニア/Game System Engineer- 年収
- 600〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。
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また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。
【具体的には】
・ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装
・ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ
-
プラチナゲームズ株式会社
【大阪】テクニカルディレクター/Technical Director- 年収
- 800〜2,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲームの制作フローやシステム設計、エンジン機能の追加要望の取りまとめ等を行います。
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プロジェクトリーダーを支え、どのようにして作りたいものを実現していくかに責任を果たすポジションとなります。
【具体的には】
・ゲーム開発における制作フローの構築
・ゲーム開発におけるエンジン機能の追加要望の取りまとめ
-
プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】ゲームシステムエンジニア(「ベヨネッタ」等)- 年収
- 600〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。
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また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。
・ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装
・ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】エンジンテクニカルマネージャー- 年収
- 700〜1,500万円
- 勤務地最寄駅
- 梅田
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせなどを行います。
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エンジニアの管理だけでなく、自身での実装も担当します。
【具体的には】
・ゲームエンジン開発におけるエンジニアのスケジュール管理
・ゲームエンジン開発における担当分野での実装方針の策定
・ゲームエンジン開発における外部発注の管理
・プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせ
・プロジェクトで発生する問題のフォローアップ
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】エンジンプロジェクトマネージャー- 年収
- 800〜2,000万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームエンジン開発業務において、エンジニアのスケジュール管理や実装方針の策定、外部発注の管理、プロジェクトとのスケジュールの擦り合わせなどを行います。
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【具体的には】
・ゲームエンジン開発における
・エンジニアのスケジュール管理
・外部発注の管理
・スケジュールの擦り合わせ
・プロジェクトで発生する特に進行に関する問題のフォローアップ
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】キャラクターモデリングアーティスト- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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【リーダーポジション】
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】UIアーティスト(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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【リーダーポジション】
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】サウンドデザイナー(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
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・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)
社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】ミュージックコンポーザー(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。
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【具体的には】
・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)
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プラチナゲームズ株式会社
【リモート可】クライアントエンジニア(コンシューマ経験必須)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
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・ゲームクライアントの実装
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・クライアントとサーバーとのインテグレーション、メタゲーム、ソーシャル関連の機能、UIの作成など
・ゲームを面白くするためのクリエイティブなアイディアの提供
・ゲームの仕様、改善のための技術者の視点での実現性、改善案の提供
・ゲーム開発をサポートをするための様々なツールの作成
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】リードUIアーティスト- 年収
- 800〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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【リーダーポジション】
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】ゲームシステムエンジニア(「ベヨネッタ」等)- 年収
- 800〜1,200万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。
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また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。
・ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装
・ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】アプリケーションプログラマー(コンシューマ経験必須)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの制作
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・ゲームの進行を制御する各種システムの制作
・制作支援を行うツールの構築
主にVisual Studio上でC++言語を使用しての業務となります。
ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、様々なスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
【リーダーポジション】
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】コンセプトアーティスト(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。
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【リーダーポジション】
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
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プラチナゲームズ株式会社
【フルリモート可】3D背景デザイナー(マップレベルのデザイン)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 契約社員
- 仕事内容
-
ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。
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【具体的な業務】
・ディレクターの示す方向性に合わせたマップや演出の設計
・Maya、Blenderなどの3Dツールを使用したマップ設計
・マップに配置される敵やアイテムなどの配置調整
・マップに配置されるギミックの設計と作成
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】PM(『NieR:Automata』『ベヨネッタ』)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトを運営するにあたって、プロデューサーのサポート業務を行っていただきます。
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最も主たる業務はスケジュール管理となります。昨今のゲーム開発は工程が複雑化しており、さまざまなタスクが依存関係にありますが、それらの状態を整理し正しいプロジェクトの状態を可視化するための業務全般を担当していただきます。
・プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化
・スケジュールの組立て、進捗管理
・リスク検討、把握、解決
・社内の他部署との連携、調整業務
・プロジェクト管理手法の検討
・顧客企業・発注先企業との折衝
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・大阪/リモート可】グラフィックスプログラマー/Graphics Programmer- 年収
- 300〜700万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・自社製ゲームエンジンの制作
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・自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作
・タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作
・DCCツール上での機能作成
社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、グラフィック面での知識を活かしながら、ゲームにおける映像表現に関するプログラミング作業を行います。
グラフィックスパイプラインの構築やシェーダーの作成を通して、アーティストと連携を取りながら、ゲームで求めるグラフィック表現を実現化していくことが主な業務です。
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プラチナゲームズ株式会社
【東京・福岡/リモート可】アプリケーションプログラマー(システム)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・ゲームの進行を制御する各種システムの制作
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・グラフィックスやサウンドの制御システムの制作
・制作支援を行うツールの構築
主にVisual Studio上でC++言語を使用しての業務となります。
システム構築を行うと共に、作業にあたるスタッフからの要望に答え、作業効率の向上や機能追加を行っていくことが主要な業務となります。
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プラチナゲームズ株式会社
ゲームプランナー(『ベヨネッタ3』『Project G.G.(working title)』)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
下記の業務をお任せします。
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・ゲームデザイン全般
バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど
・企画書・仕様書などの書類作成業務
・レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務
・自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理
-
プラチナゲームズ株式会社
【東京/大阪】アニメーションTA(プログラマータイプ)- 年収
- 450〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。
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・リーダーポジション
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。
・シニアポジション
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。
-
プラチナゲームズ株式会社
【東京/福岡】エンバイロメントTA(スクリプト作成経験必須)- 年収
- 400〜800万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。
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【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。
【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います
(雇入れ直後)エンバイロメントTA業務及び付随する関連業務
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Javaエンジニアマネージャー/マネージャー候補
- 年収
- 600〜840万円
- 勤務地
- 東京都渋谷区桜丘町
- 仕事内容
- 【システムに関わる事業全般に取り組んでおります】(1)コンサルティングサービス…システム導・・・
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株式会社ビジュアルアーツ
シナリオライター(ポートフォリオ必須/新規スマホアプリのシナリオ制作担当)
- 年収
- 250〜400万円
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
- 仕事内容
- 【アニメ・ゲームをテーマとしたすべてのエンターテインメントをご提供する企業】同社はアニメとゲームに・・・
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株式会社ネギア
【契約社員】AEデザイナー(フル出社/遊技機のムービー開発業務)
- 年収
- 250〜550万円
- 勤務地
- 東京都台東区
- 仕事内容
- 【パチンコ・パチスロ業界のビックタイトルにも関わっております】同社の社員は遊技機を作った経験がある・・・
-
株式会社DeNA Games Tokyo
ゲームプログラマー(C++/C#開発経験必須/DeNAスマホゲーム開発/20代活躍中)
- 年収
- 400〜600万円
- 勤務地
- 東京都秋葉原センタープレイスビルまたは大東ビル
- 仕事内容
- 【DeNAグループ 数百万人というプレイヤーを有するタイトルを複数有する運営のプロフェッショナル集団】
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千株式会社
テックリード
- 年収
- 700〜1,000万円
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 仕事内容
- 【IT×写真で新たな市場を開拓するベンチャー企業】同社は、インターネット写真販売サービス「はいチー・・・
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株式会社よりそう
エンジニアリングマネージャー
- 年収
- 800〜1,000万円
- 勤務地
- 東京都品川区
- 仕事内容
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【テクノロジーの力で「理想の旅立ち」をサポートする唯一無二のライフエンディング・プラットフォーマー」
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株式会社Black Beard Design Studio
【契約社員】プロジェクトマネージャー(ゲーム業界PM経験必須/進行管理/把握全般担当)
- 年収
- 320〜550万円
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 仕事内容
- 【事業内容】同社は、2010年に設立されたゲームグラフィックス特化のCGプロダクションです。スマー・・・
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- 東京都渋谷区
- 資本金
- 1億2,480万円
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Sansan株式会社
- 【「名刺管理」という切り口で世界に向けて事業展開をしております】世界中で年間100億枚もの名刺が交・・・
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- インターネット
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- 東京都渋谷区
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- 6億5,110万円
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- 【世界No.1エンターテイメント企業を目指し、ネイティブアプリに開発加えてベンチャー投資を行っています】<・・・
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- ゲーム
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- 所在地
- 東京都新宿区
- 資本金
- 94億1,700万円
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株式会社セブン銀行
- 【『前例のないビジネスモデル』時代とともに変化する社会インフラ】同社のATMは、今では人々の生活に・・・
- 業種
- 銀行
- 事業
- 所在地
- 東京都千代田区
- 資本金
- 307億2,400万円
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