株式会社コムニコ

SNS開設・運用支援といえばコムニコです

株式会社コムニコ

SNS開設・運用支援といえばコムニコです
    株式会社コムニコ イメージ画像
業種
広告代理店
設立
2008年11月
従業員数
133名
資本金
1,800万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【SNS開設・運用支援といえばコムニコです】 公式SNSアカウントの開設作業はもちろん、戦略立案から運用・効果検証までワンストップでサービスを提供しています。累計400を超えるアカウントの運用実績で培ったコンサルティング力で、課題に応じた最適な活用方法をご提案いたします。 【「世界に誇るソーシャルメディアプロフェッショナル集団を創る」】 SNSを活用した企業のマーケティング活動のコンサルティングから、ソーシャルメディアアカウントの開設、運営、効果測定までトータルでのサポートを行なっています。また、「comnico Marketing Suite」というSNSマーケティング支援ツールを有しており、企業のソーシャルメディア担当者様、広告代理店・制作会社など、累計2000アカウント以上の実績があります。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日) 子供の看護特別休暇制度 慶弔休暇・勤続5年賞 誕生日休暇 育児休暇制度 産前・産後休暇制度 プレミアムフライデー
諸手当
通勤手当 残業手当 海外セミナー参加 全国の提携保養施設利用(箱根、蓼科他) 定期健康診断 予防接種実施 「一般社団法人SNSエキスパート協会」講座参加 学習費支援 社内部活動 社長賞
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

4 株式会社コムニコの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
中嶋信幸

【5期連続増収増益:培った実績は国内最大級】 2008年創業にも関わらず、培った実績は国内最大級。5期連続で増収増益&黒字化と業績の拡大を継続しています。そして、日経ビジネス、宣伝会議、アドテック、Web Designingなど各種メディアで取り上げられるなど、SNSマーケティング領域のプロフェッショナルとしてのブランディングを確立してきました。 【SNSアカウントの統合管理ツール:コムニコ マーケティングスイート】 SNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)の投稿管理や効果測定にかける作業を、大幅に軽減するクラウドツールです。競合比較や、Excelレポートのワンクリック生成などの機能も備えています。 【国内主要ブランド、4000アカウントのSNS投稿・アカウントを分析するためのクラウドツール:POST365】 国内主要ブランド、約4000アカウントのSNS投稿・アカウントを分析するためのクラウドツールです。投稿検索・アカウント検索・分析・ブランド検索などを通じて、事例調査・競合比較の時間を大幅に短縮します。 【Twitterキャンペーン事務局の応募の収集から当選までの作業を一括で管理するクラウドツール:ATELU】 Twitterキャンペーン事務局の応募の収集から当選までの作業を一括で管理するクラウドツールです。作業量が多く、ミスの発生しやすい抽選処理や当選通知処理を自動化し、作業時間を大幅に軽減します。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する