年末年始休暇に関するご案内

弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:12月28日(土) ~ 1月5日(日)

※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や
1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、
2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますので
ご了承ください。

× 閉じる

株式会社シンカ

2024年3月上場!店舗や法人での電話体験を変える、クラウドCTI「おもてなし電話」の開発、販売しています。

株式会社シンカ

2024年3月上場!店舗や法人での電話体験を変える、クラウドCTI「おもてなし電話」の開発、販売しています。
株式会社シンカ イメージ画像1
株式会社シンカ イメージ画像2
株式会社シンカ イメージ画像3
業種
Saas
設立
2014年1月
従業員数
56名
資本金
3億8,200万円
売上高
10億4,016万円
本社所在地:
東京都千代田区

事業内容・福利厚生例

事業内容
「おもてなし電話」は2014年8月のリリース以降急速にお客様に導入をいただいており、2022年3月末時点で前年比150%成長、導入100業種・業態以上、2100社、3100拠点以上で利用されて、急成長をしています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。 「企業のあらゆる会話をおもしろくする。」を掲げ、さらなる進化を続けていきます。 2019年4月に約7億円の資金調達を行い、プロダクトを一層グロースさせるとともに、未来に向けた投資を行っていくフェーズとなっています。
保険
雇用保険
休日・休暇
・ 完全週休2日制(土・日)
・ 祝日
・ 年末年始休暇
・ 有給休暇(入社月に応じて入社日に最大10日付与)
・ 慶弔休暇
・ アニバーサリー休暇(年1回)
諸手当
通信手当(3000円/月)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

5 株式会社シンカの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

【「カイクラ」とは?】 電話対応にありがちな顧客情報を何度も聞き返したり、保留でお客様をお待たせしたりすることを減らすことができるシンカが提供する顧客情報と対応履歴を一元管理するのが、「カイクラ」(https://kaiwa.cloud/)です。                例えば、「○○様、いつもご予約ありがとうございます。前回同様アレルギーの●●は除いてお食事をご用意させていただきますね。」このような店舗での接客、おもてなしを支援するクラウドサービスが弊社が提供する「カイクラ」です。    「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。 CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話、はがきDMなど、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。 【今後の事業展開について】 「企業のあらゆる会話をおもしろくする」というミッションをもとに、顧客接点クラウドI『カイクラ』を2014年から開発、サービス提供してきました。『カイクラ』はCTIから 「コミュニケーションプラットフォーム」へと成長を遂げました。 現在より進化したサービスとして、API連携、AIを活用した自動化などを追加し、次世代のコミュニケーションプラットフォーマーとして進化していきたいと考えています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

ZETA株式会社の画像

ZETA株式会社

「ZETA CX」シリーズの製品ラインナップ (1)サイト内検索・EC商品検索エンジン「ZETA SEARCH」国内トップクラスの実績。先進的なアルゴリズムを利用し正確で効率的な検索結果を提供します (2)レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」ユーザーの口コミ機能で商品の透明性を高め購買訴求につなげます (3)ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」ページに特性情報となるハッシュタグを付与。サイト内の回遊性向上とSEO改善ができます (4)ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」購入商品の組み合わせを提案しサイト内回遊率向上を実現するソリューションで(5)OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」店舗での体験とオンラインでの情報提供や購買利便性の双方をシームレスにつなぐソリューションです (6)レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」AIによる機械学習を通じてユーザー個人に最適化したパーソナライズで購買訴求を高めます (7)リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」検索クエリを分析することで消費者心理を捉えた広告を実現するマーケティングソリューションです。 (8)予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」精度の高い予測データを活用して多彩なマーケティングを展開するマーケティングソリューションです。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都世田谷区
資本金
9,622万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社運動通信社の画像

株式会社運動通信社

■インターネットスポーツメディア『SPORTS BULL(スポーツブル)』 プロからアマチュア、学生スポーツコンテンツも配信するインターネットスポーツメディアです。年間15000試合以上のライブ配信をを行っており、特にバーチャル高校野球(甲子園)やバーチャル春高バレー、高校サッカー、六大学野球など、学生スポーツに力を入れています。 ■プレミアム音声サービス「NowVoice」 本田圭佑氏がCEOを務めるNow Do株式会社と共同で運営するプレミアム音声サービスです。日々チャレンジを続けるトップランナーの本音の「声」は、聴いた人の人生、価値観を変えるほどの強い影響力があるという着眼からこのサービスは誕生しており、このサービスを通じて世の中をワクワクさせることをビジョンとしています。 ■「ANYTEAM(エニチーム)」 ANYTEAMは全国の中学、高校、大学の部活・チームを、ファンがいつでもどこでもスマホで簡単に応援・支援することができる新しいファンコミュニティプラットフォームです。フォン同士の応援コミュニティという側面と、部活に支援金を贈ることができるという、大きく2つの機能を備えています。 ■「fanplay(ファンプレイ)」 fanplayは、他業界に比べて出遅れるスポーツ業界のオンライン上での収益化を加速させる、スポーツチーム・アスリートに特化した無料ファンビジネスDXツールです。 ■「COMIC BULL(コミックブル)」 「COMIC BULL」は、運動通信社と講談社が共同でプロデュースするオリジナルスポーツ漫画プロジェクトです。 これまで19タイトルのオリジナル作品を制作、子供から大人まで幅広い層にスポーツ漫画を通してスポーツの魅力を感じてもらう事で、日本のスポーツ文化の底上げに寄与する事をビジョンとしています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都港区
資本金
4億1,034万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
メディアリンク株式会社の画像

メディアリンク株式会社

『まだ見たことのない未来を、お客様に感動を!』というミッションを掲げ、企業向けに【SaaS型コミュニケーションシステム】を展開しています。 ・チャット事業 ーチャット界の先駆者ー 「MediaTalk」について:https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/lp01/ クラウド型チャットサポートツール「MediaTalk(メディアトーク)」は、お困りごとを抱えたお客さまからのお問い合わせに対し、Botと有人チャットで効率化と高解決率の両立を実現します。AIよりも安く、早く、手間ゼロで導入でき、面倒な運用も丸投げできる理想のチャットボットです。 ・テレフォニー事業 ー音声テックの開拓者ー 企業向けに『電話の自動化』を実現するSaaS型テレフォニーシステム【Mediaシリーズ】を開発し、提供しています。 オフィスやコールセンターの電話業務を自動化し、企業の『業務効率化』、『生産性の向上』のサポートをしています。 メディアリンクは、可能性は無限にある【音声テック】領域にチャレンジしていきます。 ◆オフィス向けIP-PBX『MediaOffice』、コールセンター向けIP-PBX『MediaCalls』、自動音声応答システム(IVR)『MediaVoice』

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する