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企業詳細
株式会社ミラボ
「0歳から始める子育てサービス&ソリューション」をテーマに、自治体向けに自社製品を提供する企業です
株式会社ミラボ
「0歳から始める子育てサービス&ソリューション」をテーマに、自治体向けに自社製品を提供する企業です
- 業種
- Saas
- 設立
- 2013年12月
- 従業員数
- 100名
- 資本金
- 5,200万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- <子育てコンテンツ事業> 「電子母子手帳」+「子育て支援」+「AI機能」を組み合わせたサービス ・300以上の自治体で導入されており、日本初 特許取得の「予防接種スケジューラー」を開発 →接種間隔、接種順回数変化、期限切れなど全てを自動調整。 ・ 母子健康手帳アプリ(NPO法人ひまわりの会×ミラボの協同事業)と連携 <フォームデザイン事業> 紙書類(申請書や帳票類)をそのままのレイアウトでデジタル化するサービス。 AI OCRで読み込み、データ化・WEBフォーム化。紙書類との併用も可能。 官公庁・自治体・医療機関・大学など様々な業界・シーンで活用できます。 <官公庁・自治体向けソリューション事業> 新型コロナウイルス感染症のワクチン接種情報を記録して、確認するシステム。 全国の接種状況をタイムリーに集計し、接種状況レポートとして首相官邸や政府CIOポータルからの発信にも活用されています。
- 保険
- ・ 健康保険
・ 厚年
・ 雇保険
・ 労災保険 - 休日・休暇
- ・ 完全週休制( 曜 曜 祝)
・ その他(年末年始/リフレッシュ休暇年5日間/GW休暇/慶弔休暇等)
・ 有給休暇( 社半年経過時点10 ) - 諸手当
- ・ 技術当
・ 技術アップ援制度(セミナー代、書籍代を会社負担)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴
担当アドバイザー
矢野泰地
同システムは内閣官房のマイナンバーシステムで採用され、全国の自治体でご活用いただいています。現在は民間企業の事務処理業務や保育・教育関連の窓口業務など、様々な業界へ展開し、次世代の働き方をサポートするツールとしてご導入いただいています。 平均残業時間は15時間・フレックスも利用でき、 ワークライフバランスも非常に良く、エンジニアはフルリモートで勤務も可能です。 【代表取締役 谷川氏の経歴について】 2013年12月に同社を創業した谷川氏は、以前、教育系出版社の学研で育児教材などの開発に従事。子どもに携わるサービスで起業を志し、乳幼児医療の分野でIT化が立ち遅れていることに注目。小児科の医師からの情報を元に『マイワクチン予防接種スケジューラー』の開発を開始。初めて開発に成功した同社が特許を取得。※受託開発は一切やらず、最初から自社製品にこだわります。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
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