JPツーウェイコンタクト株式会社

コンタクトセンターの構築・運営管理等を行っています。

JPツーウェイコンタクト株式会社

コンタクトセンターの構築・運営管理等を行っています。
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業種
アウトソーシング
設立
1988年4月
従業員数
345名
資本金
1億8,250万円
売上高
92億円
本社所在地:
大阪府大阪市西区

事業内容・福利厚生例

事業内容
■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
完全週休二日(基本は土日)  会社指定休日 慶弔休暇 振替休暇 産前産後休暇・育児休暇制度(取得実績あり)
※状況により不定期で、土日出勤、午後から出社、夜勤あり
(年5~10回程度。)
諸手当
積立貯蓄 日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benet」※入社2年目以降 子育て支援制度 社内イベント(年度表彰式など)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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4 JPツーウェイコンタクト株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

この企業の特徴

担当アドバイザー
鎌田響平

■事業の特徴
1.ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。
2.クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。
3.通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。
4.強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。

主要顧客
1.JPグループ向けサービス
2.通販業界向けサービス
3.クレジットカード業界向けサービス
4.行政向けサービス

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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