- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社ファンくる
その事業の改善点は、顧客が知っている。 国内最大級の消費者情報基盤×データサイエンスSaaS企業
株式会社ファンくる
その事業の改善点は、顧客が知っている。 国内最大級の消費者情報基盤×データサイエンスSaaS企業
- 業種
- メディア
- 設立
- 2004年8月
- 従業員数
- 85名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 25億3,000万円
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【店舗・企業の「ファンづくり」を目的としたプラットフォームを提供する企業】 ■覆面モニターポータルサイト『ファンくる』 ⇒お試しでお店や商品を利用したい「消費者」と、新しいファンをつくりたい「店舗」をマッチングするポータルサイトです。『ファンくる』を導入しているクライアントは、『ファンくる』のユーザーが作成したレポートをもとに経営課題を解決。『ファンくる』ユーザーは覆面調査員となって店舗の調査やレポートの提出を担うことで、お得にサービスを利用できるという仕組みです。これまでに、店舗のサービスや料理の品質、衛生面のチェックや評価制度の構築、新商品のレビュー収集などに活用されています。月間PV数は1200万を超え、『ファンくる』の会員数も120万人を突破。多くの方に利用されるサービスへと成長しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- ・ 年次有給休暇
・ 時間有給制度
・ 慶弔休暇
・ 完全週休2日制(土日)
・ 祝日
・ 年末年始
・ リフレッシュ休暇(5日、初年度入社月により2日から5日) - 諸手当
- 管理監督者手当:130107円から173419円
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
8 件 株式会社ファンくるの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
原田航也
【その事業の改善点は、顧客が知っている。 国内最大級の消費者情報基盤×データサイエンスSaaS企業】
私たちは創業から17年、サービスサイト「ファンくる」を通じて、一般消費者の方を調査員として多くの店舗や商品を体験していただき、その声を各社に届けてきました。
しかし社会の進化は加速度を増し、経済や企業経営、人々のライフスタイルまで、日々多種多様な価値観が生まれています。サービス業や各種プロダクトもまた、個々の価値観に重きを置き、万人受けするものではなく、ターゲットを明確に定めたビジネスモデルが定着してきました。
これらの変化に対応し、サービスやプロダクトを提供する皆さまの期待に応えるため、私たちは自身のこれまでの事業を再定義し、新たな「ファンくる」によって顧客体験(C X)の全容を捉え、独自の分析手法によって経営レベルから現場レベルに及ぶ定量的で実用的な示唆を提供できるよう、サービスを進化させています。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す