第一三共ヘルスケア株式会社

健やかなライフスタイルをつくるパートナーへ/ルル」「第一三共胃腸薬」「マキロン」など生活者に長く愛されてきた製品とともに

第一三共ヘルスケア株式会社

健やかなライフスタイルをつくるパートナーへ/ルル」「第一三共胃腸薬」「マキロン」など生活者に長く愛されてきた製品とともに
    第一三共ヘルスケア株式会社 イメージ画像
業種
医薬品メーカー
設立
2005年12月
資本金
1億円
売上高
647億円
本社所在地:
東京都中央区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【健やかなライフスタイルをつくるパートナーへ】 「ルル」「第一三共胃腸薬」「マキロン」など生活者に長く愛されてきた製品と、「ロキソニンS」や「ガスター10」などスイッチOTCという画期的製品を備え持つことで、リーディングカンパニーとしてOTC医薬品市場で高いプレゼンスを発揮するのはもちろん、時代の変化や生活者のニーズを的確に捉え、「領域」「エリア」「チャネル」において新たな機会に挑戦し持続的な成長に繋げていきます。 同社は、ニーズに対し、製薬会社オリジンの製品開発力とマーケティング力を活かし、スイッチOTCをはじめとしたOTC医薬品や、スキンケア・オーラルケア・食品等の製品を通じて、より健康で美しくありたい人々のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上に貢献してまいります。 ・医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器、食品、飲料水等の製造および売買
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

7 第一三共ヘルスケア株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
大溝克哉

【同社のミッション】
平均寿命が世界のトップクラスである日本は寿命の長さだけではなく、その質が問われる時代となっています。
普段から健康に気を配り未然に病気を防ぐ「セルフケア」は、健康寿命の伸長につながっています。
そして、軽い風邪、発熱、頭痛、生理痛などにOTC医薬品を用いて症状を緩和する、「セルフメディケーション」という考え方が浸透しています。
さらにその傾向は強まり、ニーズも多様化していくことが考えられます。
同社は、そうしたニーズに対し、製薬会社オリジンの製品開発力とマーケティング力を活かし、スイッチOTCをはじめとしたOTC医薬品や、スキンケア・オーラルケア・食品等の製品を通じて、より健康で美しくありたい人々のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上に貢献してまいります。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ルビー・グループ株式会社の画像

ルビー・グループ株式会社

当社はファッションブランドのeコマースにおけるマーケティング戦略のご提案から、 システム開発、デザイン、撮影、広告、倉庫、CRM、商品発送までをワンストップで手掛ける会社です。 カスタマーがECサイトの訪れる機会を創り、商品を注文されてからお手元に届くまでの業務を 一貫して請け負います。 当社は今年で12期目を迎え、これまで約40社を超えるファッションブランドへサービスを提供し、 現在も多くのクライアントからご依頼をいただいております。 昨今の状況下でも順調に売上を伸ばしており、 これまでに得た独自のノウハウと知見を活かして、さらなる事業拡大を計画しています! 顧客ニーズに合った最適なプラットフォームを選び、ECサイトを運営する事が可能です。 国内で圧倒的に支持されるプラットフォームや大規模サイト用プラットフォーム、 カスタマイズの自由度が高いプラットフォームまで、幅広く対応可能です。 また、集客をもたらす主要SEM広告の導入や売り上げ向上に寄与する先進レコメンドツール、 WEB接客ツールの導入等、マーケティング領域の支援実績も豊富です。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億7,430万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社クロスフィールドの画像

株式会社クロスフィールド

【『クライアントの目線で考える』という理念のもと、コンサルティングサービスを提供しています】 同社は2001年7月にコンサルティングファーム出身の公認会計士により設立されました。 設立当初は、会計・経理領域に限定してサービスを提供していましたが、お客様のニーズにお応えする形で、販売、物流、購買、人事、ITなどの人材を徐々に補強し、現在では基幹業務全般にわたって様々なサービスをご提供できる会社に成長し、たくさんのお客様へサービスを提供しております。最近では、新卒採用も積極的に行い、将来に向けた人材強化も図っています。 現在ご提供しているサービスは以下の通りです。 ・経営管理強化ソリューション 伝統的な経営管理手法に最新指標を織り込み、経営管理制度の再構築を実現します。 ・組織設計・プロセス設計ソリューション 業務およびITの両面から最適な業務設計・プロセス設計を実現します。 ・システム導入・DX推進ソリューション クライアントのニーズに即したシステム/ツールを提案し、導入・定着に至るまで支援します。 ・グローバルプロジェクトソリューション 各国の参加メンバーとのコミュニケーションを円滑化し、プロジェクトを成功に導きます。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
4,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ギフティの画像

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
倉敷紡績株式会社の画像

倉敷紡績株式会社

明治時代に天然素材である綿糸の製造に端を発した同社。クラボウグループは、1888年(明治21年)に「有限会社倉敷紡績所」として誕生しました。2018年には130年目の節目を迎え、さらなる飛躍を目指します。現在は、化成品事業やエレクトロニクス、エンジニアリング、バイオメディカルなど多彩な分野に事業領域を拡大。「環境・健康・安全」をテーマに新たな技術と製品を世界に向けて発信しています。今後も新技術、新商品の開発によって新たな領域を切り拓くことで、事業拡大を目指していきます。 【多彩な領域で最先端の技術を追求し、生活文化の向上に貢献】 創業事業でもある繊維事業では高機能素材の開発に注力。抗菌、消臭、防炎、吸湿発熱などの機能バリエーションを持つ独自素材を開発し、国内外の大手SPAアパレルメーカーや一流ブランドで採用されています。化成品事業では、住宅用外装化粧材の他、自動車のクッション材などに使われるウレタンフォームが主力製品。現在、国内の多くの自動車メーカー各社に導入されており、この分野ではトップクラスの製品力を誇っています。さらには、繊維事業での「色の制御」から派生したエレクトロニクス事業、エンジニアリング事業、バイオメディカル事業など、多彩な分野で最先端の技術を追求。グローバルにものづくりを行っています。

業種
繊維・アパレルメーカー
事業
所在地
大阪府大阪市中央区
資本金
220億4,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する