プレシードジャパン株式会社

【海外ブランドの日本国内における流通、マーケティング、ブランディング事業。日本国内での事業展開をサポート】

プレシードジャパン株式会社

【海外ブランドの日本国内における流通、マーケティング、ブランディング事業。日本国内での事業展開をサポート】
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業種
半導体・電子・電気・精密メーカー
設立
2014年1月
従業員数
40名
資本金
2,265万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【海外ブランドの日本国内における流通、マーケティング、ブランディング事業。日本国内での事業展開をサポート】 日本のサウンドを熟知した日本人オーディオエキスパートが携わる、日本発のオーディオビジュアルブランド。“make A comfort zone”をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、ずっと使い続けたくなる心地よさを追及し続けます。1968 年初頭に設立されたイギリス・ロンドンに位置するの最先端オーディオメーカーです。 創立以来イギリスのオーディオにおけるHi-Fi の世界を牽引しており、その歴史は40 年にも及びます。 現在では世界45を超える国々で展開され、世界でも有数なオーディオHi-Fi ブランドです。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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1 プレシードジャパン株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
鈴木岳志

【自社製品完全ワイヤレスイヤホン「AVIOT」を展開】
オーディオビジュアルブランド『AVIOT(アビオット)』の商品企画・開発・販売をしています。AVIOTは、「Audio-Visual・Internet Of Things」のそれぞれの頭文字を組み合わせて名づけました。日本メーカーとしての高い品質が伝わる音づくり、繊細で美しいデザイン、IoTをもっと身近に誰でも簡単にお使いいただけるイヤホンを目指して2018年に旗揚げし、これまで20以上のプロダクトをリリースしています。AVIOTの特徴は、日本語を聞きなれた人々が最も心地よく感じるサウンド「JAPAN TUNED」です。普段話したり、耳にする言語が違うと快適に聴こえるサウンドも異なると言われています。 同社は日本語を母国語とする人々や、日本の音楽文化に触れる機会の多い人々が、 あらゆる楽曲を原音に忠実に、かつ心地よく感じられることを目指し、製品開発を行っています。また『AVIOT』は「音楽を聴くためのプロダクト」と思われがちですが、私たちは音を通した一人一人のQOLを一段も二段も高められるサービスと捉えています。『AVIOT』の名前の由来は、 Internet of Things (モノのインターネット)と、 Audio 、そして Visual それぞれの頭文字を組み合わせたもので、音楽体験だけでなく、快適な会話体験、さらにその先にあるヘルスケア体験まで視野に入れた商品企画・開発を進めています。音楽を聴く人、オンライン教育を受講するお子様、耳が聴こえにくいお年寄り、騒音がする環境で仕事をする人、生まれつき耳にハンディキャップをもっている人、全ての人にAVIOTを通して感動体験を与えたい。そんな想いが込められています。

【売上は右肩上がりに伸びています】
ブランド立ち上げからわずか1年で、完全ワイヤレスイヤホン販売数量シェア第3位を獲得し、2500店舗を超える全国の家電量販店・専門店でのセールスネットワークを構築しました。また著名アーティストを数多く起用したタイアップ企画・コラボモデルのリリースにより、SNSで話題沸騰、駅内ビジョン広告や、デジタルサイネージ、youtube等のマルチチャネルでのブランディングにも成功し、日本のオーディオ最高権威であるVGPアワードにて金賞とコスパ大賞をダブル受賞を果たしました。

ご利用の流れ

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    入社日の交渉も
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    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

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    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社バンダイナムコネクサス

同社は、社名のnexus(繋がり・絆)の名の通り、同グループが展開する多彩な事業をつなげ、IPファンのお客様との結びつきをより強くしていくことを目的とした会社です。グループの各事業に共通するIPを軸に、お客様と向き合い理解を深めることで、これまでにないエンターテインメントをグループとして生み出していくことを企業ミッションとしております。 【ファンゲージ(Fangage)】 IPファン向け情報発信の機能開発・運営 ・エンゲージメント向上を目的とし、ファンベースへのアプローチを仕組み化 ・双方向なコミュニケーションの活性化(ファン同士でのオンラインイベント機能の開発、ゲームの活動状況の見える化するプロフィールアプリ開発等の実施) 【Data Nexus】 事業単体/横断データ分析 ・事業データを活用可能にするデータ基盤構築<データレイク> ・グループ横断データ分析を通じた事業連携の促進、事業ごとのデータ活用支援 【enza】 商品連動を可能にしたブラウザゲームプラットフォーム ・リアルとデジタルの境界線を超えてIPを楽しめるプラットフォーム

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都港区
資本金
4億5,000万円
  • リモートワーク可
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株式会社エビリー

【動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援】 動画×テクノロジーで企業のDX推進を支援するため、2006年に創業したベンチャー企業です。国内最大級のYouTubeデータ分析ツール『 kamui tracker(カムイトラッカー)』やクラウド型動画配信システム『millvi(ミルビィ)』のサービス提供をしています。社内にCS(カスタマーサクセス)がいるため、スピーディーにユーザーの声を機能の提案や改善に反映でき、魅力あるサービスであり続けています。 社内にはプロダクト開発を担うエンジニアをはじめ、マーケター、セールス、カスタマーサクセスがいます。また、エンジニアサイドとビジネスサイドを結ぶプロダクトオーナーがいます。動画の企画・制作・キャスティング・ライブ配信等を担うプロデューサーやディレクターもいます。 エビリーはサービスを提供するIT企業ではありますが、コンサルティング会社やマーケティング会社の一面もあれば、動画制作会社の一面も持ち合わせています。そんな多様な側面をもったエビリーでは、多くの職種や役割を担ったメンバーが関わりあうことで、幅広く動画に関する悩みを解決しています。 〇クラウド型動画配信システム『millvi』~国内700社以上導入!多数のサービスと連携実績有り~ 〇動画アナリティクスサービス「kamui tracker」~動画マーケティングをもっと簡単にもっとかしこく~

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
3億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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