ソレイユ株式会社

テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ

ソレイユ株式会社

テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ
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業種
ゲーム(デベロッパー)
設立
2008年8月
従業員数
115名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ】 同社は、コンシューマーアクションゲームを中心に、ハイエンドゲーム開発を行うデベロッパーです。『NINJA GAIDEN』『DEAD OR ARIVE』など格闘・アクションゲームで世界的に有名な開発集団 『Team NINJA』 に所属していたコアメンバーを中心に、2008年8月に誕生しました。一部のプロジェクトではUnreal Engine 5を使用した開発を行う等、高い感度で日々最新の技術やツールにアンテナを張り巡らせています。欧米を中心とした海外のスタッフも多く在籍しており、世界中の技術・アートセンスを持ったプロフェッショナルな集団です。2021年より親会社のWake Up Interactive Limitedがテンセントホールディングスの子会社となり、『Project EDO』など自社IPの開発にも乗り出しております。 【開発実績】 ・ヴァルキリーエリュシオン ・ニンジャラ ・サムライジャック:時空の戦い ・NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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21 ソレイユ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

リガー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス求人】ゲームプランナー(インゲーム/テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【ハイクラス】ゲームデザイナー(レベルデザイン)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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ゲームサーバーエンジニア(ネットワークやサーバー構築/ゲーム業界経験必須)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
サーバーエンジニア(自社製品)
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【出社メイン】ゲームプランナー(インゲーム/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/ハイエンドゲーム)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス】3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/Unity/ハイエンドゲーム)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】リードゲームプログラマー(UE開発経験必須/アクションゲームに強み)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~700万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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【ハイクラス】UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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01 / 07
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リガー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス求人】ゲームプランナー(インゲーム/テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【ハイクラス】ゲームデザイナー(レベルデザイン)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【出社メイン】ゲームプランナー(インゲーム/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/ハイエンドゲーム)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス】3Dエフェクトアーティスト(UnrealEngine/Unity/ハイエンドゲーム)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】リードゲームプログラマー(UE開発経験必須/アクションゲームに強み)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプログラマ(コンシューマー)
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【出社メイン】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【ハイクラス】3Dキャラクターモデラー(キャラモデラリング実務経験必須)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
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【出社メイン】UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
300~700万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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【ハイクラス】UI・UXデザイナー(テンセントグループ/アクションゲーム開発に強み有)

年収
800~1,200万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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【出社メイン】ゲームプランナー(アウトゲーム)

年収
300~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
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この企業の特徴

担当アドバイザー
佐々木瞭

【コーエーテクモ社のトップ開発チーム「Team NINJA」の中心スタッフ約30名を中心に立ち上げました】
アメリカでの開発カンファレンスにも常時参加し常に業界の最先端を走っており、大手を除けば、同社レベルの開発技術を持つ日本の会社は1~2社しかないと言い切れるほど自信を持って開発に取り組んでおります。

【進化を続けるUnreal Engine 4を使用する技術力】
同社はコーエーテクモ社のトップ制作チームを基に設立されたため、高い技術力を保有しております。Unityなどでの開発をするのではなく、UE4に特化してコンシューマゲーム制作事業を展開しているため、その技術力は業界内でも指折りの評価をいただいております。

【今後の展開】
現在は新規オリジナルタイトルと受託案件の開発を行っており、次世代機に向けたハイエンドなゲーム開発に注力しています。受託開発では、日本だけでなく海外のパブリッシャー様からもご指名をいただき、トゥーンからフォトリアルまで幅広いアートスタイルを実現。また、シングルプレイだけでなくネットワークにも対応したアクションゲームを展開しています。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社テクロスの画像

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
東映株式会社の画像

東映株式会社

【モノ作りの情熱と愛情と技術を合わせ持つ会社】 同社は1951年の創立以来、映画をはじめ様々な映像エンターテインメントを世に送り出してきました。近年でも『孤狼の血 LEVEL2』『犬鳴村』といった話題作の企画製作や、『相棒』『科捜研の女』をはじめとするテレビドラマ制作、『仮面ライダー』シリーズなどの特撮制作も強みとし、世代を超えて愛される作品を生み出し続けています。映像製作を起点として、キャラクターショーの制作、舞台化や商品化を通じたさらなる展開など、自ら作り出した IPをマルチユースして皆様へお届けします。そして「いつまでも多くの人々に喜ばれ愛されるコンテンツを全世界に提供し続けること」を使命として、社会へ貢献してまいります。 ・TV番組の制作、キャラクターの商品化権営業 ・ビデオソフトの営業、販売 ・携帯電話、PC向けソフトの配信 ・映画、テレビ作品の輸出入 ・教育映像の企画、制作、営業 ・キャラクターショーから国際文化催事までイベントの企画、営業、運営 等 ・映像制作事業(映画、ドラマ、配信など)

業種
アミューズメント
事業
所在地
東京都中央区
資本金
117億929万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
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