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企業詳細
シフトプラス株式会社
シフトプラス株式会社
- 業種
- Web受託・制作
- 設立
- 2006年12月
- 従業員数
- 920名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 383億円
- 本社所在地:
- 大阪府大阪市西区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【「ふるさと納税」管理システム「LedgHOME」を開発。多くの自治体に導入されています。】 同社は、Webシステムの提案・設計・構築・保守、および地方自治体向けシステム開発、コンサルティング、業務委託サービスをおこなっている会社です。現在、メインとしている業務は「ふるさと納税」管理システムの自社開発と、それに関連する業務を行っています。会社は2006年12月に設立され本社を大阪市西区に置くほか、本社を含めた日本国内23ヶ所に営業所を置いています。 ・ふるさと納税管理システム「LedgHOME」 ・返礼品一括管理システム「LedgBox」 ・自治体の業務を効率化するシステム 総合行政プラットフォーム「LGSTA」 ・ふるさと納税関連の自治体コンサルティング ・自治体業務の業務委託サービス
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
大下優志
■ふるさと納税 管理システム「LedgHOME(レジホーム)」 自治体にとって「ふるさと納税」は貴重な収入源である一方、担当者が抱える負担は大きく、寄附の受け入れや返礼品の生産者とのやりとり、ワンストップ特例への対応やマイナンバーの管理なども含めると、処理すべきデータは膨大なものとなります。煩雑な作業と向き合う担当者には、「ふるさと納税」を効率的に管理するシステムが求められており、同社ではそのようなニーズを受け、より多くの寄附を受け入れられる体制を整えるべく、「ふるさと納税」管理システム「LedgHOME(レジホーム)」を開発しました。 このシステムは、北海道から沖縄まで480の自治体が導入(2023年8月時点)しており、日本全国の寄附額の50%以上を管理しています。各自治体のニーズに合わせたカスタマイズも提供するなどアフターフォローにも力を入れ、売上高は好調に推移しております。この積み上げてきた実績と信頼をもとに、次のメイン事業を目指し、新規事業の立ち上げも行っています。 同社と各自治体とは、100%直接取引。開発も100%自社内開発です。そのため、クライアントの要望に応えるだけでなく、アイデアを出し、イチからシステムをつくり上げることができます。
ご利用の流れ
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Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
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Webで簡単お申し込み
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求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
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応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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