八木通商株式会社

75年の歴史でグローバルブランドを育成するファッション商社。

八木通商株式会社

75年の歴史でグローバルブランドを育成するファッション商社。
    八木通商株式会社 イメージ画像
業種
繊維・アパレル商社
設立
1946年12月
従業員数
187名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
大阪府大阪市中央区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【75年の歴史でグローバルブランドを育成するファッション商社。】 同社は貿易業務を主体とする専門商社です。 服飾品の輸入及び卸、OEM、ライセンス業務、直営店運営などを行っています。 具体的には世界一流のインポート・カジュアルを国内の有名セレクトショップ・百貨店に卸販売。欧州などの多様な素材を活用してOEM生産を提案。どちらも顧客の厚い信頼を得ています。常に国際的な視野に立った最先端のマーケティングやマーチャンダイジングを積極的に推進。迅速かつ的確に市場環境に対応できる高度に専門化されたワールドトレードカンパニーです。輸出事業からはじまった会社でもあり、食品の輸入なども行っています。 ・ 輸入:ブランドビジネス、衣料品、服飾雑貨、食料品、織物、糸 ・ 輸出:織物、糸
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

4 八木通商株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
冨田昂志

■忘れられないブランド体験を。世界中のブランド原石を発掘・育成
商社ビジネスに加え、ブランド育成に注力。今でこそブランド認知が高いマッキントッシュやモンクレールも、一昔前はごく一部の洋服好きにしか知られていませんでした。一般の人のみならず、ファッション業界人にもブランドが認知・理解されていない環境で、同社はこれらの本質的な魅力を感じ、その価値を信じて適切なマーケティング・ブランディングを行うことで、ブランドの大きな成長を実現させてきました。ブランドの育成は、ファッションの感性とビジネスの知性を結合させて世の中にワクワク感を創り出す、とてもクリエイティブでエキサイティングな仕事。同社はこの新しいフィールドでも独自のノウハウを駆使して可能性を広げています。


■世界の変化に対応したGlobal Marketing & Merchandising Company
現在のように、ビジネス環境のグローバル化と言われるずっと以前から同社は世界をフィールドに事業を行い、2021年12月21日に創業75周年を迎えました。同社のビジネスの基本は、グローバルな視点で変化を捉えて、市場の要求を先取りするグローバルマーケティング&マーチャンダイジング 。日常的にアメリカ・ヨーロッパ・アジア各国へ出張して、バイイング、企画、交渉等を精力的に行っています。もちろん、やる気と能力があれば、若手社員も例外ではありません。各国の人々と密にコミュニケーションをとりながら、ビジネスを構築していくのは、同社ならではの強みであり、醍醐味です。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

あなたにおすすめ他の求人

あなたにおすすめ 他の企業

株式会社エニグモの画像

株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する