-
企業詳細
株式会社フロム・ソフトウェア
株式会社フロム・ソフトウェア
- 業種
- ゲーム(パブリッシャー)
- 設立
- 1986年11月
- 従業員数
- 423名
- 資本金
- 184億6,827万円
- 売上高
- 218億円
- 本社所在地:
- 東京都新宿区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ■ゲームソフトの企画・開発・販売 ■インターネット上のコンテンツの企画・開発 原点は、「感動を伝えたい。価値を生み出したい。喜ばせたい。」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という想いから、1994年にビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。以降20年以上「感動を伝えたい。価値を生み出したい。喜ばせたい。」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、同社が作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが同社の喜びであり、同社のゲーム作りの特徴だと考えています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 通勤手当(上限有)、近距離手当、在宅ワーク手当 ※当社規定に基づき、いずれかを支給
株式会社フロム・ソフトウェアの募集中の転職・求人情報一覧
サーバーエンジニア(コンシューマゲーム経験歓迎)
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- サーバーエンジニア(自社製品)
ゲームプログラマ(コンシューマ経験必須)
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- ゲームプログラマ(コンシューマー)
ゲームプランナー(コンシューマプランナー経験必須)
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
キャラクター3Dアーティスト(フォトリアルモデリング経験必須)
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
UIアーティスト(コンシューマUI経験必須)
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- UI・UXデザイナー(コンシューマー)
社内SE(インフラ構築/エンタメ/クラウド経験歓迎)
- 想定年収
- 330~800万円
- 募集職種
- サーバーエンジニア(自社製品)
営業・販促企画担当(ゲーム業界での販促・営業経験必須)
- 想定年収
- 330~800万円
- 募集職種
- 営業(メディア・EC・その他IT・Webサービス)
販促企画担当(ゲーム業界での販促・営業経験必須)
- 想定年収
- 500~800万円
- 募集職種
- Webマーケティング企画
システムプランナー(設計経験必須/企画へのキャリアチェンジ歓迎)
- 想定年収
- 330~800万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
QA部門タイトル担当及びサポート(TRCなどでのテスト経験必須)
- 想定年収
- 330~800万円
- 募集職種
- デバッガー
制作進行(ゲーム業界での管理経験必須)
- 想定年収
- 300~500万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
エフェクトアーティスト(ハイエンドゲームのエフェクト経験必須)
- 想定年収
- 330~800万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
モーションデザイナー(ハイエンドゲームのモーション制作経験必須)
- 想定年収
- 330~800万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【ハイクラス】サーバーエンジニア(コンシューマゲーム経験歓迎)
- 想定年収
- 800~1,200万円
- 募集職種
- サーバーエンジニア(自社製品)
【ハイクラス】ゲームプログラマ(コンシューマ経験必須)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- ゲームプログラマ(コンシューマー)
【ハイクラス】UIアーティスト(コンシューマUI経験必須)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- UI・UXデザイナー(コンシューマー)
【ハイクラス】モーションデザイナー(ハイエンドゲームのモーション制作経験必須)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【ハイクラス】エフェクトアーティスト(ハイエンドゲームのエフェクト経験必須)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【ハイクラス】キャラクター3Dアーティスト(フォトリアルモデリング経験必須)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【ハイクラス】システムプランナー(設計経験必須/企画へのキャリアチェンジ歓迎)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
【ハイクラス】サーバーエンジニア(コンシューマゲーム経験歓迎)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- サーバーエンジニア(自社製品)
3D背景デザイナー(フォトリアルモデリング経験必須)
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
3D背景デザイナー(フォトリアルモデリング経験必須)
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
キャラクター3Dグラフィックアーティスト
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【ハイクラス】キャラクター3Dグラフィックアーティスト
- 想定年収
- 800~1,000万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
サウンドデザイナー・コンポーザー
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- サウンドクリエーター
この企業の特徴
担当アドバイザー
佐々木瞭
<CULTURE>
■本質的な学びを推奨
本来学びは与えられるものではなく、自ら求め学んでいくものだと考えています。
そのため、定期的な研修よりも、必要に応じたセミナーや研修への参加を推奨・支援しています。※3また社員が自主的に勉強会や報告会を開催しており、自由に参加することができます。こうした活動を継続することで、自立した競争力のある社員の集団にしていきたいと考えています。
■公平性を重んじる
会社が社員に提供できるリソースには、ある程度限りがあります。そのため、同社では公平性を重んじたリソースの分配をしています。
リソースとは、必ずしもお金(給与)だけではありません。責任ある仕事などの「ポジション」や国内外の研修に参加できる「機会」、「経験」、「裁量権」など会社から提供できるもの全てです。また「公平」とは、「全員に等しく」ではなく、「個人に応じて等しく」であると考えています。個々に応じたリソースの配分を行い、変化があれば柔軟に配分を変え、リソースを最大限に活用するよう努めています。
■柔軟な開発スタイル
タイトルごとにチームを編成しますが、柔軟にチーム運営をしています。
コアメンバーの変更は少ないですが、タイトルの進行や個人の状況などに応じて、他のメンバーや人数を変動させていきます。「手が空く」ということはその人の能力を無駄にし、何より経験を積む機会を奪ってしまうからです。また、タイトル開発後にはチームの再編成も行い、社内での技術交流や刺激の変化を促し、社内活性化を図っています。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す