株式会社コメ兵

「データで価値を見極める」リユース業界のリーディングカンパニー

株式会社コメ兵

「データで価値を見極める」リユース業界のリーディングカンパニー
    株式会社コメ兵 イメージ画像
業種
流通・小売
設立
2020年5月
従業員数
887名
資本金
1億円
売上高
837億2,600万円
本社所在地:
愛知県名古屋市中区大須

事業内容・福利厚生例

事業内容
■買取と販売 シャネル、ルイ・ヴィトン、エルメス、ロレックスなどの高級ブランド品や、ヴィンテージアイテムを取り扱っています。商品は実店舗とオンラインショップを通じて販売され、顧客は手に取って確認したり、インターネットで購入したりできます。取り扱う商品はバッグ、時計、ジュエリーなど多岐にわたり、特に高品質な中古品に特化しています。 ■オンラインショップと実店舗 オンラインショップと全国の実店舗を併用するオムニチャネル戦略を採用しています。オンラインで商品を購入したり、実店舗で実際に商品を確認して購入することができ、どちらでも便利に利用できます。 ■グローバル展開とフランチャイズ 国内市場にとどまらず、海外市場にも進出しており、グローバルな顧客層に対応しています。また、フランチャイズモデルを活用して、地方都市への展開も進めています。この戦略により、全国規模でサービスを提供し、リユース市場での影響力を拡大しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

5 株式会社コメ兵の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
鈴木岳志

【AIやデータ解析を駆使した査定】 同社は、AIや機械学習を活用したオンライン査定システムを提供しています。 これにより、消費者は自宅にいながら高精度な査定を受けることができ、 特に高級ブランド品やヴィンテージ商品に特化した専門的な査定が行えます。 これにより、他のリユース企業に比べて専門性と査定精度の面で優位性を持っています。 【OMRISシステムによる商品情報管理】 自社開発のOMRISシステムは、商品の在庫管理、価格査定、履歴追跡を一元化しています。 これにより、商品の市場価値をリアルタイムで把握し、精度の高い価格設定が可能になります。 特に高級ブランド品やヴィンテージアイテムを扱う同社は、こうしたデータ駆動型の商品管理が競争力を強化しています。 【オムニチャネル戦略】 実店舗とオンラインショップをシームレスに統合したオムニチャネル戦略を採用しています。 顧客は実店舗で商品を確認した後、オンラインで購入することができ、逆にオンラインで購入した商品を店舗で受け取ることも可能です。 この利便性が、消費者にとって大きな魅力となり、競合他社と差別化されています。 【モバイルアプリと顧客体験】 モバイルアプリを活用して、消費者が簡単に査定や購入、買取申し込みを行えるようにしています。 アプリを通じて、商品の写真を撮影してオンライン査定を申し込むこともでき、消費者の利便性を向上させています。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集