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企業詳細
株式会社船場
株式会社船場
- 業種
- 住宅・建材・エクステリア
- 設立
- 1962年2月
- 従業員数
- 379名
- 資本金
- 3億6,300万円
- 売上高
- 248億8,600万円
- 本社所在地:
- 大阪府大阪市中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 空間づくりにおける調査・分析、コンセプトメイキング、企画・コンサルティング、デザイン・設計、制作・施工、デジタル技術を活かした空間演出、メンテナンスならびに施設運営。 大型商業施設や飲食店といった商空間から、オフィス、教育、ヘルスケア、ホテル、余暇施設など幅広い分野において、国内および海外5拠点で事業を展開。「未来にやさしい空間を」をミッションに、空間づくりの全プロセスを一貫してサポートしています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
2 件 株式会社船場の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
大下優志
同社では、社員一人ひとりの成長が会社の成長に繋がると考え、社員の働く環境を整え、チャレンジと成長をサポートしています。
研修制度や1on1制度など、社員のスキル向上に繋がる幅広い福利厚生を整備するとともに、制度改革やデジタルツールの導入、ABWを取り入れたオフィスリニューアルを通じて、 働くシーンを自由に選択できる多様な働き方を実現しています。
■場所や働くスタイルを選択できるオフィス
日本のオフィスにありがちな固定席のオフィスではなく、社員が様々な場所や働くスタイルを選択できる自由度の高いオフィスを作っています。チームミーティングに加え、集中してソロワークが行える多様な場を設えています。また、インテリアデザインを扱う社員の感性が刺激され、想像力が豊かになるよう、試しながら作り変えていける実験的な要素をちりばめています。どこにいても仕事ができる時代に、オフィスに「ハブオフィス」という新しい価値を創出しました。
■社内DXへの取り組み
働きやすい環境整備やあらゆる業務の電子化など、デジタル技術の活用によって働き方を抜本的に見直し、残業時間の削減や生産性の向上に取り組んでおります。
【具体例】
平均残業時間について、20時間未満を達成(2022年)
Web会議/チャットツールの活用
社内申請、マニュアル作成、人事系業務の電子化
AIによる落札金額の予測
ご利用の流れ
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ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
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求人のご紹介
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応募書類の添削や
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内定・交渉
年収や入社日の交渉も
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ご入社
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