マーケットワン・ジャパン合同会社

大手BtoB企業のマーケティング支援/世界30か国以上にサービスを提供するグループのアジア初拠点

マーケットワン・ジャパン合同会社

大手BtoB企業のマーケティング支援/世界30か国以上にサービスを提供するグループのアジア初拠点
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業種
その他専門コンサル
設立
2006年10月
従業員数
70名
資本金
8,600万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都中央区銀座

事業内容・福利厚生例

事業内容
国内外のグローバル企業(IT、通信、製造業などのBtoB企業)に対し、マーケティング部門が売上に貢献するため、マーケティングから営業までのプロセスを可視化・最適化・最大化する仕組み「デマンドセンター」を構築することをゴールに、アナログ(テレプロスペクティングによる営業案件生成支援)、デジタル(Eloqua、Marketoなどプラットフォーム構築、活用支援)の両面からプラニングと実行をサポートしています。 また、ROIを上げるためのマーケティングプロセスづくりと活動立案の支援としてコンサルティングサービスや組織変革(営業組織変革)を主としたコンサルティング業務を提供しています。 ■BtoB営業・マーケティングに関するコンサルティングと実行支援業務
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
清水秀乙

■世界30か国以上を対象にサービスを提供するMARKETONE INTERNATIONAL グループ(本社:米国ボストン)のアジア・パシフィック初拠点として、2006年に設立。「事業戦略を実現し、売り上げに貢献する」BtoBマーケティングの実現を、アドバイザリーと実行の両面からサポートする伴走型コンサルティングを特長とします。 ■国内最大のグローバルネットワーク(全世界9拠点、30言語に対応、世界30か国以上・300社以上の顧客企業にサービスを提供 ■「売り上げを創る」マーケティング分野の先駆者として、クライアントからの信頼はもちろんの事、執筆や講演実績も多数有り、ノウハウと実績を兼ね備えた企業です。 【アメリカで発祥した最先端のマーケティング手法】 ■アメリカは国土が広く、対面型の営業を行うと移動に非常に時間が掛かってしまいます。そこで誕生したのがインサイドセールスという手法です。非対面であったとしても対面型の営業以上に、成果が出るように潜在的なニーズまで深堀りを行い提案し、効率と効果を得ることができる手法です。 上記を実現するために、キーマンリサーチやニーズ喚起は非常に重要なマーケティング手法となり、最近では日本国内でも注目されている手法となります。

ご利用の流れ

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応募書類の添削や
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年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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かっこ株式会社の画像

かっこ株式会社

【不正検知を行う、急成長のビッグデータデータカンパニー】 同社は、ECサイトやインターネットバンキングにおける不正検知サービス、EC構築時の決済コンサルティングサービス、確率・統計、最適化、人工知能などを用いたソリューションや、サービスを提供しているデータサイエンスカンパニーです。データサイエンスを用いて実現するのは、クライアントへの具体的なアクションの提案です。「ちょっとだけ未来についての判断材料」を顧客に提供することが同社が考えるVALUEです。主力ソリューションは不正注文検知サービス『O-PLUX(オープラックス)』で、アパレルブランド、製造業、物流業、コールセンターなどに対して売上・利益向上を目的としたデータサイエンス事業を提供しています。 ◆SaaS事業: 統計解析を用いた独自ロジックと共有データベースを兼ね備えたリアルタイムな不正検知サービス「O-PLUX」の提供 ◆コンサルティング事業: 決済構築支援および受託開発、統計解析による経営判断材料・サービスを提供 ◆データサイエンス事業: 確率・統計、最適化、人工知能などを用いたソリューション・サービスの提供

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
3億7,476万円
株式会社ロビットの画像

株式会社ロビット

【ものづくり現場に寄り添い、ものづくり現場にイノベーションを起こすことで、社会にとって本当に価値あるソリューションを提供します】 ハードとソフトの融合を実現し、新しい価値を生み出すことをミッションに掲げる「ものづくりイノベーションカンパニー」です。単なる装置メーカーでも、外観検査ソリューションプロバイダーでもなく、ものづくりの「効率化」「活性化」「未来化」を進める集団です。常に一定のリソースを研究開発に回し、ソフトウェア、ハードウェアの両面から新たなプロダクトを生み出し続けています。独自のハードウェア技術と、AI技術を活用した画像処理アルゴリズムにより、外観検査を自動化するソリューション『TESRAY』。ToF式センサとAI技術を活用した全く新しい方式のばら積みピッキングソリューション『PIQ』。さらに、AI外観検査ソリューションで培った物体検出技術、精密なロボット制御技術を活用し、AI自動カットソリューションを開発・提供を開始するなど、枠にはまらない発想力と、高速にプロトタイプを作成できる環境や技術、人材が揃っているからこそ世界初のプロダクトが次々と誕生しています。 特に、自動外観検査装置「TESRAY」は、自社プロダクトとして、「TESRAY S シリーズ」や「TESRAY for Food&agri」の提供を開始するなど、ハードウェア技術とAI技術を最大限活用することによって、既存技術やAI技術だけでは対応することのできなかった高難易度の自動車産業や食品業界で高精度の外観検査の実現ができてきております。

業種
ハードベンダー
事業
所在地
東京都板橋区
資本金
非公開
株式会社Srushの画像

株式会社Srush

※パートナー販売の拡大やLLM(Large Language Models:大規模言語モデル)を用いたプロダクト開発に向け  累計6.6億円の資金調達を完了しています。 「Srush」という誰でも簡単に思い通りのデータ分析が出来る分析SaaSを開発、提供をしています。営業・マーケティング・CSといったセールスプロセスに関わるデータを、一気通貫して統合・分析できるプロダクトとして開発いたしました。 ■データ分析のための事前準備が不要:連携可能なツールは100種類以上。各種ツールや自社システムのCSVデータ、表計算ソフトのKPI管理データも、一瞬で連携が完了します。 ■データドリブンな意思決定を可能に:マーケティングボードやTHEMODEL特化など、100種類以上のテンプレートから選択することで、日々の活動状況を可視化し、高解像度な分析を行うことができます。 ■データ分析の民主化:「連携先ツールを選択実行し、テンプレートから見たい分析を選ぶ」だけで、誰でも簡単に、思い通りのグラフを作成できます。 人材、プラットフォーム、オンラインEC、SaaS、流通など様々な業界の、スタートアップから一部上場企業まで幅広くご利用いただいており、現在、SaaS企業のユニコーン指標であるT2D3の達成に向けて売上成長率2000%で急成長しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区日本橋
資本金
1億5,000万円
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