ビービーメディア株式会社

TVCMとWEBの2部門をもつハイブリッド型プロダクション

ビービーメディア株式会社

TVCMとWEBの2部門をもつハイブリッド型プロダクション
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業種
メディア・広告
設立
1999年2月
従業員数
136名
資本金
5,000万円
売上高
34億円
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
映像×インタラクティブ×テクノロジー×デザイン  【ハイブリッド型 プロダクション】 クライアントが抱えるさまざまな課題を解決するため、 映像、Web/SNS、テクノロジー、デザインの4つの分野を横断して、 さまざまな職種がワンストップで制作に参加できる環境が整っています。 それぞれの専門スキルや蓄積された情報をスピード感を持って共有でき、 分野を超えて発揮するクロスメディア・クリエイティブに定評があります。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土、日、祝)
諸手当
通勤手当 交通費全額支給 近距離通勤手当 育児/保育手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
蓮沼雄也

【直接取引の案件多数】
クライアントとの直接取引が多数あります。そのためコンセプトワークから手がけ、提案の幅も広い環境です。またビッグプロジェクトが数多く進行している同社では、「賞」の受賞を狙える仕事も少なくありません。実績づくりには格好の場です。

※主な受賞歴(https://www.bbmedia.co.jp/awards/)
CANNES INTERNATIONAL ADVERTISING FESTIVAL や ACC CM FESTIVAL、
New York Festivals、広告電通賞、JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクールなど国内外の賞を多数受賞しています。


【広い領域によるメディアサービス】
同社の強みといたしましては、映像とデジタル、テクノロジーの連動によるメディアサービスが1つの会社で成り立っているという点です。クライアントも業種の幅が広く、飲料メーカー、食品メーカー、化粧品メーカーなど多業種に渡っております。クライアントから直接の依頼業務が映像では約3割、デジタルでは約7割というのも強みだと言えます。企画の提案から運用までをクライアントに提供できるので非常に効果的な業務フローを持っています。今後の展開として、さらなる知名度アップを望むため、既存事業の拡大を目指しております。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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イグニション・ポイント株式会社の画像

イグニション・ポイント株式会社

【企業理念は『豊かな人生のきっかけを』】 同社はクライアントのイノベーションや変革を支援するとともに、自ら事業創出/共創を行うイノベーションファームです。ゆたかさを生み出すあらゆる革新のプラットフォームとして、新規事業創出やDX支援を強みに、コンサルティング/イノベーション/インベストメントの事業を展開しています。 【3つの事業連携により独自性の高い価値提供を実現】 《コンサルティング事業》 新規事業・デジタル戦略・ビジネストランスフォーメーション・AIアナリティクス・マーケティング・ブランディング・組織人事など、12のオファリングを中心にクライアント企業のイノベーションを支援しております。 事例:大手企業のロボティクス事業の未来ビジョン構想・プロバスケットボールチームのNFTサービス開発など 《イノベーション事業》 企業・アカデミア・行政と連携し新規事業を創発するために必要な多様なプレーヤーによるエコシステムの形成をコーディネートします。また、自らもプレーヤーの一員としてエコシステムに参画し経営機能を担います。 事例:スマートホテルDX事業・人工知能運用プラットフォームの提供など 《インベストメント事業》 スタートアップ投資と投資先の成長を支援しております。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都渋谷区渋谷東
資本金
非公開
  • リモートワーク可
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株式会社インタースペース

【成果報酬型のWeb広告サービス「アクセストレード」を主軸に事業展開】 同社は、国内ASPの中でトップ4と言われている巨大アフェリエイトASP「アクセストレード」を主軸にしている企業です。 (1)インターネット広告事業 ・アクセストレード…2001年から提供している成果報酬型広告(アフィリエイトサービス)です。約760000サイト、約26000の広告プログラムを扱っており、業界トップクラスの規模です。 ・ストアフロントアフィリエイト…携帯電話販売店舗をはじめとしたリアルな店頭にて店舗スタッフが来店顧客にサービス説明、会員登録への誘導等などを行い実際に生じた登録件数やアクションに応じて店舗に成果報酬を支払う仕組みのことです。 (2)メディア事業 ・ママスタ…月間900万人以上のユーザーに利用される日本最大級のママ向け総合情報サイトです。 ・ママスタセレクト…「ママスタ」に蓄積されてきた膨大な量の投稿を読みやすいニュース記事形式で配信しています。 ・saita PULS…20~30代のママ&主婦をターゲットとしたファッション系メディアです。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都新宿区
資本金
9億8,465万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社JDSCの画像

株式会社JDSC

【革新的なビジネスモデルで注目が集まる企業 ①ジョイントR&D ②産業全体への横展開】 ①ジョイントR&D:多様な産業のリーディングカンパニーと成果物横展開を前提に契約。その後R&Dを行います。 ②産業全体への横展開:上記で創出したAIソリューションを自社SaaSとして産業全体へ還元していきます。 【教育、輸送、エネルギーといった生活を支える領域を、AI技術でアップグレード】 (1)物流最適化             事例:不在配達ゼロ化AIプロジェクト  ※走行距離の25%は再配達のために費やされ、年間9万人の労働力に相当し、年間約1.8億時間が不在配達に費やされています (2)教育(アダプディブラーニング)  事例:駿台予備校など大手予備校を顧客として抱えていることが投資家からの評価が高いです。勉強の分野の進み方は個人でバラバラですが、あと一つヒントがあれば解ける得意分野の問題と、多くのヒントがあってはじめて解ける苦手分野の問題が存在します。それぞれに対して、解けるまで少しずつヒントを出していくことで、個々人の教育成熟度にアダプト(適応)していくプロジェクトです。 (3)需要予測   事例:大手消費財企業で、予測のブレを人力予測の7割に抑えることに成功。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都文京区
資本金
1億1,000万円
  • リモートワーク可
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