株式会社WFS

心が震える物語体験ができるRPGを世界に手掛ける

株式会社WFS

心が震える物語体験ができるRPGを世界に手掛ける
株式会社WFS イメージ画像1
業種
ゲーム(パブリッシャー)
設立
2014年2月
従業員数
624名
資本金
1,100万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

事業内容・福利厚生例

事業内容
【「革新的なモバイルゲーム企業」から「総合エンターテインメント企業」へ】 同社は、モバイルゲームを中心に、人々の生活に「感動」と「驚き」を提供する企業です。主力事業のゲーム開発・運営に加え、テクノロジーを活用した新たなサービス創出にも注力しています。これまで培った技術力を基盤に、多様なニーズに応え、エンターテインメントの可能性を広げ続けています。 ■モバイルゲーム事業 ①オリジナルIP開発:世界中のユーザーに支持されるタイトルを多数展開 例:『アナザーエデン 時空を超える猫』/『ヘブンバーンズレッド』 ②コラボレーションタイトル:他社IPと連携し、高品質なゲーム体験を提供 例:『IDOLY PRIDE』等 ■次世代エンターテインメント事業 ①新規事業開発:AIやブロックチェーンを活用したサービスの研究・開発を推進 ②クロスメディア展開:ゲームを軸にアニメ、音楽、イベントを多面的に展開
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
諸手当
通勤手当 ファミリー在宅、ファミリー休暇、子育てに伴う時短/時差出勤 ドリンク補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金 チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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36 株式会社WFSの募集中の転職・求人情報一覧

アートディレクター

年収
500~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
求人詳細を見る

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UI/UXデザイナー

年収
500~800万円
勤務地
東京都港区
職種
UI・UXデザイナー(コンシューマー)
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ゲームディレクター(コンセプト立案・開発チーム全体のマネジメント等担当)

年収
450~800万円
勤務地
東京都港区
職種
ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
求人詳細を見る

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この企業の特徴

担当アドバイザー
樋口雅典

同社は、革新的な技術と創造力を組み合わせ、ユーザーに驚きと感動を届けるエンターテインメントを追求する企業です。「最高の体験を提供する」という理念のもと、常に新しい挑戦を続けています。

■技術とクリエイティブの融合
高度なテクノロジーを駆使し、細部にまでこだわった世界観やビジュアルを実現。これにより、視覚的にも感情的にも深く心に響くコンテンツを提供しています。

■グローバル視点での展開
国内外を問わず、多様なユーザーに対応したサービス展開を推進。多言語対応や地域ごとの文化を尊重したアプローチにより、世界中の人々に価値を届けています

■次世代技術への挑戦
AIやブロックチェーンなどの先端技術を積極的に取り入れ、既存の枠にとらわれない新しい価値の創造を目指しています。


同社は「革新」と「挑戦」を軸に、人々の日常に新たな喜びをもたらし、未来を切り拓く企業を目指しています。
【開発タイトル】
・HEAVEN BURNS RED
・アナザーエデン 時空を超える猫
・消滅都市
・転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

ご利用の流れ

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    転職のお悩みや
    ご希望条件を
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  • 求人のご紹介

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    応募書類や
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    年収や
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    ギークリーが代行

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  • 応募・面接

    応募書類の添削や
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  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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株式会社テクロスの画像

株式会社テクロス

2012年からゲーム開発事業に参入することを決定し、当初は50タイトル以上のゲームの立ち上げに共同開発として関わりました。その間並行して、自社の開発チームにも投資をし、徐々にスタッフを増やし、コツコツと社内にナレッジをためていきました。2016年、自社開発4タイトル目の作品としてリリースした『神姫PROJECT』がヒット。それ以降、いくつものオリジナルIP作品を開発・運営し、規模を拡大してきました。企画から開発、運用まで、一貫して自社で制作できる体制を構築しています。 【オリジナルゲームでヒットを生み出し続ける】 現在のメジャータイトルを伸ばしつつも、新たなオリジナルIPの立ち上げに、代表も企画段階から積極的に入り込み、新規タイトルの開発に取り組んでいます。 今後、新規タイトルを1年半に1本のペースで創出する予定で、より多くのユーザーに愛されるゲームを提供し、KAWIIのクリエイティブカンパニーを目指します! <代表タイトル> 『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー』 『あやかしランブル!』少女妖怪や神様と共に戦うバトルRPG。 『神姫PROJECT』登録者数は600万を突破!本格ターン性RPG。

業種
ゲーム
事業
デベロッパー
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社サイバー・バズの画像

株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
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