-
企業詳細
メリービズ株式会社
企業の経理業務を支援・代行するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」
メリービズ株式会社
企業の経理業務を支援・代行するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」
- 業種
- Saas
- 設立
- 2011年7月
- 従業員数
- 24名
- 資本金
- 5億286万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【企業の経理業務を支援・代行するクラウドソーシングサービス「バーチャル経理アシスタント」】 「バーチャル経理アシスタント」は、事業者に向けた経理業務全般を支援・代行するクラウドソーシングサービスで、 ①会計&経理に専門特化、②クラウドソーシング、③システムエクセレンスという3つの強みを有している。 ・経理業務への知見の深さ └事業会社での経理経験豊富なコンサルタント・リモートワーカーが多数在籍しているため、業務内容の理解が早く、円滑なコミュニケーションを実現しています。 ・高い柔軟性 └企業規模や社内ルールに合わせ、お客様ごとに寄り添った対応が可能です。 ・サービス導入から運用・定着までのサポート体制 └お客様の課題に合わせた改善提案とサービス導入コンサルティング、 導入した後の充実した運用サポートを実現しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
完全週休2日制(土・日) - 諸手当
- 通勤手当 服装自由 ベビーシッター補助 ストレッチ補助
入社時ランチ代補助
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
15 件 メリービズ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
【代表:工藤博樹について】 世の中に元気のある会社が増えるためにバックオフィスサービスを提供。カナダ生まれ。カナダ、シンガポール、フランス、日本育ち。 94 六甲学院卒。00 東京工業大学修士課程修了 00-08日本IBM グローバルプロジェクトのプロジェクトマネージャーを担当。08 INSEAD MBA取得。経営戦略事務所にて大手企業向けに経営戦略をコンサルティング。10年Locondo.jp立ち上げ。11年スローガン新規事業パートナー、GREEグローバルアライアンス担当。自分の苦労や周りの起業家の悩みから事務作業を楽にできるサービスを用意したいと考え、12年2月にリブ株式会社(現在はメリービズ株式会社)で経理サービスのメリービズを開始。 FinTech協会を創業、理事も務める。 【導入先企業のデジタルトランスフォーメーションにも貢献】 「バーチャル経理アシスタント」の業務は全てリモート/オンラインの100%テレワークで行なっております。ビジネスチャットツール「Slack」やクラウドストレージ「Box」、ウェブミーティングツール「V-CUBE ミーティング」「appear. in」などのビジネスウェブサービスの利用を通じ、導入先企業の組織におけるデジタルトランスフォーメーションも実現しております。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す