-
企業詳細
株式会社ユビレジ
株式会社ユビレジ
- 業種
- Saas
- 設立
- 2009年9月
- 従業員数
- 80名
- 資本金
- 4億9,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 「ユビレジ」は、2010年に世界初のタブレット型POSレジとしてリリース。創業者である木戸が過去に飲食店で働いていた当時の問題意識が元となって生まれました。誰にでも使いやすく、そして売上情報をはじめとする店舗運営のカギを握る情報をスピーディに収集・分析、整理整頓する機能を提供。効率化とデータによるノウハウ蓄積を通して顧客の売上の向上を目指しています。 iPad POSレジの他、オーダー端末(ハンディ)「FlickOrder」や小売向け在庫管理サービス「Stockscan」なども「ユビレジ」と連携して、サービス提供しています。 <参考記事> ◆【note】サーバー・iOSアプリ・ハードとの連携、幅広いチャレンジができる「ユビレジ」システムアーキテクトの魅力 https://note.com/ubiregi/n/n09f058c4c213
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 週休二日制(土・日) 祝日
- 諸手当
- 通勤手当 ・健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
・時短勤務制度あり(応相談)
・副業OK(許可制)
16 件 株式会社ユビレジの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
村山智也
【コンセプトは「カンタン」がいちばん】 ユビレジでは「カンタンがいちばん」をコンセプトにサービス創りを行っており、誰もがカンタンに導入し、使いこなすことができるインフラとなるようなサービスを目指しています。そのため「開発グループ」のに加えて。「UXグループ」を設置し顧客視点のサービスをつくっていきます。 【サービス産業の課題をワンストップで解決】 「ユビレジ」の特徴のひとつに、連携しているシステムの幅広さを挙げることができます。『楽天Pay』『Coiney』をはじめとする決算サービスや予約管理システム『TORETA』、より高度な売上管理を可能にする『ユビレジ for Salesforce』や在庫管理、会計システムなど多岐に渡ります。「ユビレジ」内で提供できるサービスが多ければ、業務毎にシステム導入・連携する必要がなくなります。お客様の要望をできるかぎり「ユビレジ」たった一つで解決することができるのです。 【今後の展開】 今後は、ユビレジを単なる売上管理システムとして留めるのではなく、サービス産業のデータインフラまで昇華させていきたいと考えています。日本ではサービス産業に従事する人口が約8割、世界でも7割を超えると言われています。一部のITに詳しい人にとってのサービスではなく、マジョリティーであるITに詳しくない人々にユビレジを活用していただくことで多くの価値を生み出す起爆剤となり、世界中で価値が溢れ、世界的格差や飢餓問題の解決にも繋がっていくビジョンを目指しています。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー