株式会社KiZUKAI

ユーザー想いのサービスで溢れる世の中に

株式会社KiZUKAI

ユーザー想いのサービスで溢れる世の中に
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業種
Saas
設立
2016年3月
従業員数
12名
資本金
4,115万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都新宿区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、サブスクリプションサービスの顧客体験(CX)を高めるために活動している会社です。プラットフォーム・メディア・コンサルティングの3事業を扱っていますが、メインの事業はLTVや解約率を改善するツール「KiZUKAI」の開発・運営プラットフォーム事業です。 ・プラットフォーム事業 LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営 ・メディア事業 顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営 ・コンサルティング事業 カスタマージャーニー戦略のファシリテート カスタマージャーニー制作のワークショップ
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇(入社半年で10日支給)
諸手当
通勤手当 パソコン支給(Mac)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

【シリーズAラウンドで4.35億円の資金調達を実施】
国内におけるサブスクリプションモデルの普及によって、モノを売ることだけでなく顧客と長期的につながることが重要視されるようになった現代においては、顧客体験(カスタマーエクスペリエンス:CX)の注目度がより高まっていることから、今回調達した資金によって次世代型CXMツール「KiZUKAI」の開発や、採用および組織づくりをさらに加速していきます。

【ユーザー想いのサービスで溢れる世の中に】
「ハッ!」と感動する体験を”をビジョンに掲げ、顧客体験(CX)にフォーカスした事業を展開しています。サブスクリプションプロバイダー向けのLTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営をはじめ、顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営、顧客行動を分析・可視化することでクライアントのビジネスの最適化支援をする「カスタマージャーニー」のコンサルティングなどを行い、様々な業界/業種における顧客体験(CX)の向上を推進しています。

【顧客ロイヤリティ向上ツール「KiZUKAI」】
主にサブスクリプションのプロバイダーを対象にしたLTV/解約率改善ツールです。ユーザーの利用動向や属性の情報を入力すると自動でヘルススコアと解約リスクが算出されます。お客様が提供するサービスに対するユーザーの満足度が把握しやすくなり、解約率を低下させる行動につなげることができます。現代はサブスクリプションサービスが増加し続けており、サービスを運営する会社にとってユーザーの解約率が重要になっています。KiZUKAIでサービスの解約率や改善点が可視化されることで、より良いサービスにつなげられると考えています。サービスの質を高めることで、ユーザーの顧客体験を高めることが同社の目的です。今後はKiZUKAIの機能拡大や利用者数の増加を図り、資金調達を行うなどでスケールアップに努めていきます。

ご利用の流れ

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株式会社Stock

私達は「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに、『非IT企業』の方々に徹底的にフォーカスしたサービス開発・運営をしています。 ▼社内のナレッジに即アクセスできるツール「ナレカン」 「ナレカン」は、社内のナレッジに、即アクセスできるツールです。 主に、100名~数万名規模の企業様のご利用に最適な、ナレッジ管理ツールです。 「①社内のあらゆる場所からナレッジが一元化」され、しかも「②そのナレッジを超高精度検索」することができます。 ナレカンはメールが使える方ならば、一切迷わず利用できるほどシンプルなツールです。 また、最新の「生成AI機能」も実装され、ナレッジ管理が促進される仕組みが搭載されています。 ▼ 情報ストックツール「Stock」 「Stock」は、チームの情報を、最も簡単に管理できるツールです。 Stockは、主に100名までの利用に最適であり、「情報ストック(顧客との商談記録・議事録・作業依頼・問い合わせ管理などの記載)」「タスク管理」「メッセージ機能」で、あらゆる情報を簡単に管理できます。 広告費をほとんどかけず、『非IT企業』の方々を中心に既に20万社以上に導入していただくなど、多くの『非IT企業』の方々から強烈な支持を頂いています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
100万円
  • 私服可
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