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企業詳細
株式会社ROBOT PAYMENT
Fintech事業×勤務しやすい労働環境の実現(開発フローも最新/オペレーションを固めることを重視したスタンス)
株式会社ROBOT PAYMENT
Fintech事業×勤務しやすい労働環境の実現(開発フローも最新/オペレーションを固めることを重視したスタンス)
- 業種
- Saas
- 設立
- 2000年10月
- 従業員数
- 118名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 13億9,600万円
- 本社所在地:
- 東京都渋谷区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【金融×Saasにて決済サービスを中心に展開】 ・展開しているサービスについて ・サブスクペイ:サブスクリプションモデルを展開している企業向けのサービスサブスクリプションモデルの事業展開をしている企業に対して、カード決済・口座振替などを毎月自動処理し、代金回収をシステムで管理するサービスです。自社で開発している【サブスクペイ】というシステムで管理が可能です。付随して、データベースで顧客管理もできます。 導入実績:株式会社 KADOKAWA、日本郵便株式会社、株式会社バッファローなど ②請求管理ロボット:請求・集金業務を担うサービス 請求書業務の自動化、債権管理の自動化、請求代行サービスを担い、バックオフィスの請求や集金に関する業務をシステム上で管理できる自社で開発されたサービスです。 導入実績:スマートニュース株式会社、株式会社ビズリーチ、株式会社ユーザーベースなど
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) 産休育児休暇 誕生日休暇
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 ストックオプション制度 資格取得支援制度 住宅補助制度 産休育児制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴
担当アドバイザー
小沢七彩
現代は、ITを駆使して「お金」を管理・運用する時代です。 これからは企業においても、ITを使って、「お金」の請求・入金・管理・運用を行う流れが次第に加速していきます。同社は、日本中の企業の血液がスムーズに流れるよう、「IT × お金」に拘って、 お客様を成功に導くソリューションを提供し続けます。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
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