- 求人詳細
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企業詳細
株式会社オプロ
株式会社オプロ
- 業種
- Saas
- 設立
- 1997年4月
- 従業員数
- 87名
- 資本金
- 9,800万円
- 売上高
- 16億1,800万円
- 本社所在地:
- 東京都中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- BtoB向けクラウドサービス、ソフトウェアを多彩に展開しています。クラウドサービス、オンプレ、デバイスなど外部システムと連携することで新しい価値を創造するサービス群を提供しています。 ・ドキュメント(帳票)を自由に出力できる「OPROARTS」 ・クラウド型販売管理システム「soarize」 ・リアルタイム情報共有スマートフォンアプリ「AppsME」 ・国内実績No.1エンジン搭載クラウド型ワークフロー「AppsWF」 ・マーケティングオートメーションと連携しパーソナライズされたDMを配信する「AppsDM」 などの多彩なサービスラインナップがあり、今後も続々と新しいサービスをリリースする予定です。 クラウド帳票サービス№1のOPROARTSをはじめとして、毎年新しいクラウドサービスの提供やエンハンスを続けて、成長を続けているベンチャー企業です
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当
4 件 株式会社オプロの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
柳父一眞
同社社長である里見氏と、マーケティング責任者である松下氏は、過去に在籍していた企業の同期であり、里見氏は起業を、そして、松下氏はマイクロソフト社のマーケティング統括担当として活躍してきた。その後、松下氏が同社に入社し、同社の成長を担う存在として活躍している。
同社が提供しているサービスは、インターネット・ベースのWebシステムであるが、同社のコンペティターである、起業のほとんどが基幹システムへの組込み式帳票システムを扱っている。
企業基幹システムの主体が、メインフレームやクライアント/サーバ型システムからインターネット・ベースのWebシステムへと着実に移行している現在、同社が提供しているサービスは非常に注目されており、同社の成長性や優位性は各媒体でも取り上げられている。
【創業当初より製品のコンセプト、開発の主眼を明確にし、業務に取り組んでいます】
他社に先駆けて、クラウドの帳票サービスに着手、また、競合するプリントメーカー大手2社からの出資を受けているため、多くのお客様よりご信頼をいただき、セールスフォース・ドットコム様やアマゾンデータサービスジャパン様やNTTコミュニケーションズ様をはじめとした50社以上の会社様とパートナー契約をいただいております。クラウドが欠かせない現代のニーズに応えた製品、サービスを提供している会社です。クラウド帳票実績トップの企業として成長を続けています。
ご利用の流れ
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ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
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内定・交渉
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