-
企業詳細
株式会社ブライエ
株式会社ブライエ
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 設立
- 1986年9月
- 従業員数
- 240名
- 資本金
- 1億4,000万円
- 売上高
- 27億1,000万円
- 本社所在地:
- 東京都品川区南大井
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は大手企業様を中心にテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスを提供しています。 ・ヘルプデスク事業 ・フロントサービス事業 ・テクニカルサポート事業 ・システムサービス事業 ・ダイレクトセールス事業 ・Web制作事業
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 産休・育児休暇制度
- 諸手当
- 通勤手当 住宅手当 残業手当 資格手当 役付手当 職位手当 扶養手当 休日出勤手当
2 件 株式会社ブライエの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
米山琢人
平均残業時間は月20時間程度となっております。各社員で残業時間のバラツキはありますが、多くても30時間程度です。残業時間には厳しい社風ですので、プライベートの時間は作り易いです。他にも育児・介護休暇を用意しました。また、育児休暇の他に配偶者の出産休暇も設けており女性に限らず男性も利用できます。
ご利用の流れ
-
ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
-
ご登録
Webで簡単お申し込み
-
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件をヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った求人をご提案
-
応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで徹底サポート -
内定・交渉
年収や入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す
転職支援サービスについて
お知らせ
-
- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
- 年末年始休暇のご案内