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企業詳細
JPツーウェイコンタクト株式会社
JPツーウェイコンタクト株式会社
- 業種
- アウトソーシング
- 設立
- 1988年4月
- 従業員数
- 345名
- 資本金
- 1億8,250万円
- 売上高
- 92億円
- 本社所在地:
- 大阪府大阪市西区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(月内の土日祝の日数分の休日を取得) 慶弔休暇 産前産後休暇
- 諸手当
- 時間外手当 出張手当 子育て支援制度 財形貯蓄制度 社員持ち株制度
12 件 JPツーウェイコンタクト株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
担当アドバイザー
鎌田響平
■事業の特徴 1.ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 2.クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 3.通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 4.強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 主要顧客 1.JPグループ向けサービス 2.通販業界向けサービス 3.クレジットカード業界向けサービス 4.行政向けサービス
ご利用の流れ
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お知らせ
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- 年末年始休暇のご案内
12月28日(土) ~ 1月5日(日) -
弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますのでご了承ください。
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